2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« うひゃひゃひゃ…くすぐったいデツ^^; | トップページ | わんこチャリが行く。。ヘ(;.^^)ノ »

2013年3月 4日 (月)

花粉症なんかに負けないぞ!byと~ちゃん

と~ちゃんは今年花粉症デビューらしいsweat01

毎年、「なんかクシュクシュするかなぁ?」程度でしたが

今年はちょっと違うらしいwobbly

目はカイカイeye鼻はクシュクシュsweat02

くしゃみの連発にも負けずにお外へdash

00309_2

完全武装ですcoldsweats01

ここの公園にはこんなものがあります。

00307 

超不健康なと~ちゃんは、痛くて歩けません。

手も足も開ききって…このまま固まりました。顔はどんなか?想像してやってくださいsweat01

00305

足裏にはいろいろなツボがあるんですよね?

無料足ツボ療法にしばらくここへ通ったら?  (*^m^*)

べっちは平気のへ~でスタコラサッサですが・・・

00306

00308

春を感じさせてくれた公園を後に、遊木の森へrvcar

00311

冬はご覧の通り、草も枯れ広々としています。

やっぱりわんちゃんたちのお散歩コースになってるんですね^^

00310


00312


00313


00318

この後、2人と2匹は山頂めがけて歩き出しました。

00319

00323

遊木の森の山頂から見える山は日本平です。

ここは、ほとんどわんちゃんも人もいないので ノーリードで失礼します(*- -)(*_ _)

00315

00317 00316

00321 00322

走って歩いてスンスンして…

春はも~  すぐそこまで  来てるよgood

そろそろ、ここもダニが出てきます。

ダニ予防もしっかりしなくちゃねpaper

« うひゃひゃひゃ…くすぐったいデツ^^; | トップページ | わんこチャリが行く。。ヘ(;.^^)ノ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/49829601

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症なんかに負けないぞ!byと~ちゃん:

« うひゃひゃひゃ…くすぐったいデツ^^; | トップページ | わんこチャリが行く。。ヘ(;.^^)ノ »