2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 酒さ やっばりちゃんと通院します | トップページ | また、1個おっきくなっちゃう(^^;) »

2013年4月19日 (金)

夢は自宅わんこグッズショップ??

ちょっと前まで息子が暮らしていた玄関横の陽当り良好の部屋。

東南に窓があり、1つははき出しの大きな窓。

00549

もう、お嫁さんと暮らしているのでもぬけの殻になりました。

そこで、かぁ~ちゃんはイソイソとわんこ服を運び込み…

00550

ここで、わんこ友達やお客さんと珈琲でも飲みながら、大好きなミシンをカタカタと踏んでいたいなぁ~

なんて、おき楽なことを考えるのでありましたcoldsweats01


この部屋の大きな窓を開けると、外はドッグランsign03

00551

息子が一言


「俺らが来たら…どこ寝りゃいいだっ」


                                                         ・・・・・どっか、空いてるとこ・・・・・sweat01

« 酒さ やっばりちゃんと通院します | トップページ | また、1個おっきくなっちゃう(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キャーo(*^▽^*)o
オープンしたら遊びに行くぅーhappy01
いいなぁー♪ショップ&カフェ&ドッグラン・・・♪

息子くんとお嫁ちゃんには悪いけど・・・
空いてる所で寝てください o(_ _)oペコッ

こたろうママさん こんばんは^^

ショップ&カフェ&ドッグランなんて なんだかそんな風に言ってもらえると
す~んごく恥ずかしいですsweat01

ショップ=フリマみたいな
カフェ=セルフ休憩(インスタントコーヒーにポットのお湯)
ドッグラン=駐車場兼

こんな感じなのに・・・coldsweats01

でも、小太郎くんにもママさんにも逢えたらいいなぁ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51290945

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は自宅わんこグッズショップ??:

« 酒さ やっばりちゃんと通院します | トップページ | また、1個おっきくなっちゃう(^^;) »