2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 海の側のおっきな公園 | トップページ | 素敵なウェルカムボード »

2013年4月30日 (火)

ジャックとべっち トリミング^^

ひさ~しぶりのキュートさんでのトリミング^^

息子の結婚式の写真に収めようと以前からこの日にと予約をおねがいしてありました。

が、しかし…結婚式場ではわんこたちの居場所が制限されるため

どうしたもんかとお悩み中sweat01

ジャックとべっちはとても綺麗に仕上げていただきました^^

ジャック

00591

00593

べっち

00592

00594

こんなに素敵なチョーカーをつけてくださいました。

00597

が、本番の写真撮影用に外してます。壊されちゃうともったいなくて^^;

そして、今は・・・爆睡中のお二方・・・

00590

すっきりさわやかカットでいい匂いheart04

« 海の側のおっきな公園 | トップページ | 素敵なウェルカムボード »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51436209

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとべっち トリミング^^:

« 海の側のおっきな公園 | トップページ | 素敵なウェルカムボード »