2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 桜見納め散歩^^ | トップページ | 本日のわんこ服&手作りジャンボベッド »

2013年4月 1日 (月)

酒さで壊れた私のお肌^^;

酒さとは・・・

顔が赤くなる謎の病気?

原因は解明されていません?

治療法が確立されていません?

中年女性に多く発症するらしい?

まっ、48歳…中年ですわなsweat01

(あはは^^;  まだ47歳だっけ)

厄介な病気なんですね?

00509

00511_2



00510_3

昨日の私の顔の様子です。↑

すっぴん顔にワセリンを少量塗った状態です。

ブツブツが増え赤味も増してます。

この状態で外出は、結構勇気がいりますcoldsweats01

以前も病院の先生に言われました。

精神的に苦痛を与える皮膚病は命をも脅かすって…

確かに、顔は人目に触れる場所。隠すこともなかなか難しい。

でも、この酒さは顔にしか出ないときたもんだ。

もっともっと辛い思いをしている人もいると思うから贅沢は言えないけど

来月の息子の結婚式にはもう少し症状が軽くなってくれるといいなぁcoldsweats01

« 桜見納め散歩^^ | トップページ | 本日のわんこ服&手作りジャンボベッド »

酒さ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51052638

この記事へのトラックバック一覧です: 酒さで壊れた私のお肌^^;:

« 桜見納め散歩^^ | トップページ | 本日のわんこ服&手作りジャンボベッド »