2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« フロントラインにフィラリア予防 | トップページ | 2匹と一緒にサイクリング^^ »

2013年4月13日 (土)

母子手帳の引渡し^^

入籍も済み、あとは結婚式を待つばかり…な~んてとんでもないsweat01

この1ヶ月は、司会者さんや美容師さんやお花屋さんとの最終打ち合わせ

当日流すDVDやCDの作成&試写・視聴に席辞表の作成やマイクロバスの手配など…

すべてお任せなら、資料の提示だけで済むのだろうが、すべて手作りで行おうという彼らにとっては

ラストスパート…追い込み…正念場…sweat01

正直、ラストスパートをかけなきゃいけないのは私だが…coldsweats01





そして、先日お嫁さんから

「母子手帳をください」と言われました。

かつて、私が譲り受けた時のように

私の宝物は息子夫婦へ渡り

新しい母子手帳が加わり家族の母子手帳が1ヵ所に集まる。

まだ、気配もないみたいだけど近い将来そうなることでしょう。

※∞※*:;;;;;;:*※撮り続けた月齢ごとの写真付き母子手帳※*:;;;;;;:*※∞※

00529

手放す前にちゃんと撮っておきました(*^m^*)

いやぁ~  かわいかったなぁ~   あの頃は…heart04

« フロントラインにフィラリア予防 | トップページ | 2匹と一緒にサイクリング^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいです。写真つき母子手帳!

私の母子手帳は必要事項のみ・・なのでもらってもあんまり見るとこないかも。

所で、お嫁さんが母子手帳を譲り受けるって一般的なことなんですか・・私はもらわなかったし知りませんでした。
でもお母さんの愛嬢がいっぱいつまったものを手渡していくっていうのは素敵なことですね。happy01


サムままさん こんにちは^^

私はお姑さんから主人のをいただいたので
今まで主人のと私のと長男次男と4冊持っていました。
時代とともに母子手帳も変わりましたが中身は同じようなものですけどね^^;
いつか子供が出来た時、新米ママさんの参考になればいいんですけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51215261

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳の引渡し^^:

« フロントラインにフィラリア予防 | トップページ | 2匹と一緒にサイクリング^^ »