2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 酒さにも効く?フェイスDソープ | トップページ | ジャックとべっち トリミング^^ »

2013年4月29日 (月)

海の側のおっきな公園

今日は、買い物がてら

海の側の公園へ少し足を伸ばしました。

気配を感じるのか?べっちは妙にハイテンションでございますsweat01

行きの車の中の様子ですが…

こんな風に窓の外を眺めてるならまだ良しsign03

(と~ちゃは大変ですが…)

00580

ささっと移動してあっという間にと~ちゃんの真横へ

00579

落ち着きなく、座ってみたり…伏せてみたり…

00578

シートの上のこんなに細いところに「ちょこん」と座ってます。

走りながらでも、ちゃんと自分でバランスをとって座り続けます。

00581

今度は何をしようとしているのか?と~ちゃんの頭の上にでも乗ろうとしているのか?

00583

頭上はやっぱり無理だったようですが、とうとう、スタンディングです。

なんて、偉そうな態度coldsweats01

00584

ライオンキングにでもなったつもりか?

ジャックはじ~っとおとなしくと~ちゃんの腕の中にいるのに…

到着~風も波も穏やかでした。

00585

が…公園は…人人人…sweat01

00586

お子さん連れのファミリーがい~っぱいcoldsweats01

00588

砂場に水溜りに遊具。こりゃ、1日遊べるね~

昨日食べた、「ささきのコロッケ」の残りをコロッケパンにして持参。

00589

芝生の上に座って食べると、残り物でも美味しいね^^

途中、ピレニーズちゃんと逢いました。今65kgの1歳7ヶ月だそうです。

将来的には85kgぐらいになるそうです。

00587

流石のべっちもちょっと、びびったかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

でも  優しかったね~happy01

さぁ、GW後半はいよいよ・・・に~ちゃんの結婚式だぁ

と~ちゃんは挨拶を覚えなきゃって焦ってる?

まずは、文面 考えなくちゃねsweat01

« 酒さにも効く?フェイスDソープ | トップページ | ジャックとべっち トリミング^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
Bettyちゃん最高♪
最後は・・・若い頃とぉーちゃん&かぁーちゃんもやったであろう箱乗り(古sweat01
でもするのかと思っちゃいました(笑)
Jackくんは・・・おりこうさんですねぇー
小太郎も助手席で(ベルトにつながれてる)わりとおとなしく乗ってますが・・・
姉のワンコのラブちゃんは姉の肩に乗ってます。
やっぱり女の子の方がお転婆さんなのかしら・・・(;´▽`A``

こたろうママさん こんばんは^^

べっちは箱乗りどころか曲乗りですよ~
(箱乗りって…やっばり同年代((´∀`*))ヶラヶラ)
リードつけてないと、窓からダイブしそうでヒヤヒヤですsweat01
片手でリード・もう片手で身体を捕まえているので写真は撮れませんが^^;

やっぱり男の子の方が臆病というかおとなしい?
女子は強いし、お転婆なのかなぁ^^;

暴れるのも怪我しない程度にしてもらわないと・・・^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51427275

この記事へのトラックバック一覧です: 海の側のおっきな公園:

« 酒さにも効く?フェイスDソープ | トップページ | ジャックとべっち トリミング^^ »