2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今日は朝からえっちらこっちら^^; | トップページ | 酒さにも効く?フェイスDソープ »

2013年4月23日 (火)

ストレス解消法は片付けかな^^

私がストレス解消法を語るのはおかしい…って思ってるそこの(*・・)σアナタ…

まっ、確かにストレスはないといえばないし、あると言っても→  ←このくらい?

ストレスを受けていても感じてないっていうのが正解かもしれないけど(^^;)

でも、最近は「酒さ」っていう難治の皮膚病が私のストレスになってることは間違いない。

今日もチリチリヒリヒリしております。

でも、今日は朝から押入れの中を全部出してお方付けの1日sign03

捨てて仕舞って開いたスペースにジャックとべっちのハウスを持ってきました。

00564

最近、キャリーに入ることが好きになってるので場所を動かしてもちゃんと入ってくれます。

押入れの中にはジャックとべっちの洋服とバッグなどが入ってます。

00565

なんだぁ~かんだ 1日かかりましたが 思い通りにことが進むとスッキリします。

我が家の夕飯は5時半・・・ボチボチ支度しないと・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

« 今日は朝からえっちらこっちら^^; | トップページ | 酒さにも効く?フェイスDソープ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

月曜日におじゃました時も2匹はキャリーに入っていましたねdogdogかたづけ、模様替えが大好きな私ですが、J&Bかあちゃんも凄いsign03押入れに入れたキャリーの場所はグーgoodですねsign01ドラえもんみたいheart04手作りの洋服もたくさーんですねscissors今日は雨の一日でしたねrain夕方の散歩でびしょびしょsweat01あーした天気になぁーれsun

うひょ~

ペコママさん こんばんは^^
コメントありがとうございました。遅くなってごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ

私の誕生日からべっちの誕生日まで・・・
てんこ盛りの贈り物をありがとうございましたm(*-ω-)m

それに今日は酔っ払いの落ち武者のような格好で
人様の前に現れるという失態をお許しくださいsweat01

もう少しで呪縛から解かれますのでいましばらく容赦ください。

ゴールデンウィーク明けには、スキップして遊びに伺います(o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51344897

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消法は片付けかな^^:

« 今日は朝からえっちらこっちら^^; | トップページ | 酒さにも効く?フェイスDソープ »