2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 素敵なウェルカムボード | トップページ | 鶏ササミの干物 »

2013年5月 1日 (水)

ジャックとべっちも結婚式?

今日は、長男の結婚式の写真の前撮りの日です。

バタバタしてて作れなかったジャックの洋服を朝から超特急で作り上げ

昨日、キュートさんでいただいたチョーカーを着けて式場へ

いただいたチョーカー↓

00597

ちょぃサテンの光沢のある生地でべっちはキャミソール

00498

00496

べっちの服は1ヶ月前から出来ていたのに…sweat01

ジャックの服の写真は着用後しかありません^^;

(間に合わなくなりそうだったので写真撮ってる暇なしでした)

00598

新郎・新婦に抱っこされた写真もありますが…

まだ、本番前なので載せることはできませんsweat01

なんだか2匹も結婚式みたいね?

べっちにベールを作ってあげればよかったぁぁぁぁぁdown

« 素敵なウェルカムボード | トップページ | 鶏ササミの干物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キャミソール、とっても可愛い~。lovely
二人とも凄く似合ってます。
確かにベールも見たかったなぁ。

ぷーままさん おはようございます^^

ですよね^^;  ベール作ってあげれば良かったって思ったんですけど…
何秒もつか?ってとこが問題です^^;

お転婆べっちは、危うく花嫁さんの腕に引っかき傷をつけてしまうところでしたdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51454660

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとべっちも結婚式?:

« 素敵なウェルカムボード | トップページ | 鶏ササミの干物 »