2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« どこに行くにも2匹と一緒^^ | トップページ | なんてこと(^^;) 日付訂正です(^^;) »

2013年5月15日 (水)

ジャック3歳^^

今日はジャックの3歳の誕生日^^

なんか、オヤジっぽくなってきた今日…この頃sweat01

00644

いつまでも、いつまでも…ず~っと一緒にいようね^^

※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※

そして、今日は下のミシン部屋で2着のわんこ服を作りました。

00654 00655

綿と麻の110×100の生地がしま○らで380円だったので即購入^^

色は生成りで涼しげです。

00653

110×100サイズでツナギ服が2枚余裕でできました。

背中にはDカンをつけてお散歩リードが取り付けられるようにしました。

00656

半月ぶりのわんこ服作り…やっぱり作っている時は楽しい^^

作っている間、ジャックとべっちは、開けっ放しの玄関からジャンピングで出入り

00645 00648













ミシン部屋の窓からも…出たり入ったり

あっ!べっちは、入れるけどジャックは出たら戻れません^^;

はぃはぃ。。。玄関回っておいで~

00646 00650

門の前では、いっちょまえに番犬してみたり…

00651

わんこが通ると敷地の済まで追いかけ、2匹で砂煙をたてて走り回り

00652 00649

疲れると別の部屋から廊下を通って戻ってきます。

00657_2

00658

勝手気ままに出入りして、疲れたら寝て…

わんこが吠えれば一目散に外へ…

今は、私たちの居住区は2階ですが

1階に住むようになったら、毎日こ~なんだなぁ~って

考えただけで楽しくなりました^^

« どこに行くにも2匹と一緒^^ | トップページ | なんてこと(^^;) 日付訂正です(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ごめーんsweat01大好きなジャックの誕生日heart04忘れちゃってsweat01ジャックdogお誕生日おめでとうlovelyいっぱいいっぱい愛されて幸せなJ&Bdogdogずーとずーと元気でいてねheart01

ペコママさん こんばんは^^

♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
ジャックも3歳になりました。
あっという間です。
寿命の短いわんこたち…
いっばいいっばい愛してあげなきゃね^^

Jackくん、お誕生日ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
5月生まれは良い子が多いんだよ(ちなみに私も5月生まれですscissors

いいなぁー2人とも・・・またステキなお洋服作ってもらって羨ましい
それに、家の中からお外まで、遊べる範囲が広くって とても嬉しそう
( ´艸`)ムププ Jackくん・・・窓の出入りで戻れないのね
でも、たぶん小太郎も戻れないと思います

あの~、質問paper
誕生日は15日?16日?
左のお誕生日は16日になっているのですが・・・
(細かくてスミマセンsweat01


こたろうママさん おはようございます^^

思わず。。。吹き出してしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ジャックの誕生日は16日です。
てっきり、昨日が16日だと思い込んでいた私sweat01sweat01
言われるまでまったく気が付きませんでした。
毎日、家にいると日にちも曜日もわからんようになるんか?と
ジャックに言われそうですcoldsweats01

ありがとうございましたm(*-ω-)m

ブログパーツ わんこの誕生日入れてるのに
どんだけ見てないんじゃって(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51641587

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック3歳^^:

« どこに行くにも2匹と一緒^^ | トップページ | なんてこと(^^;) 日付訂正です(^^;) »