2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 素敵な結婚式になりました^^ | トップページ | どこに行くにも2匹と一緒^^ »

2013年5月13日 (月)

酒さ…柄にもなく結構凹みます(^^;)

なかなか良くならない…酒さweep

こんな私でも、いろんなことが重なると凹むなぁ(^^;)

顔は相変わらず、真っ赤

00634_2 

購入したフェイスDソープも、使い始めは「あれ?いいかも^^」って思えたけど

あまり効果ないみたいだし…

病院からいただいてる飲み薬も塗り薬もあまり効果がみられない。

ボコボコの表面にゴワゴワ感

必死で冷やしてみるdownwardright

00636

100均のお顔引き締め冷却マスクで…(^^;)

無駄な抵抗かもしれないが、冷やしてる間は気持ちいいhappy01

人は「あんたが気にしてるほど酷くないよ」と言うが

本人的には常に酷い赤ら顔なのだdown

これから暑い夏が来るsign03

そのため、紫外線予防にこんな帽子を買ってみた。

00640

息子に「蜂の巣の駆除にでも行くのか?」と言われたsweat01

そ~見えなくもないが…sweat01

これまた本人的には結構マジである。


心が荒んでくるとネガティブな考えが浮かんできて

きっと、こんな滑稽な格好して外に出たら

「そこまで日に焼きたくないなら家から出なきゃいいのに」って思われるんじゃないか?って…

難治性皮膚疾患…酒さ

いつ治るの?   

わかりません。

何十年も患ってる方もいらっしゃるし…1年で治ったって方もいる。


苦痛だなぁ~down

« 素敵な結婚式になりました^^ | トップページ | どこに行くにも2匹と一緒^^ »

酒さ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。メール差し上げましたがもしかして届いていないかしら?と思いこちらにコメントさせていただきまーす!(もしかして怪しい人かと思われたかな??笑)その後どうですか?凹んでしまっていろいろ悩んで・・・でもどうしたらっ・・・私も同じような思いをしてきました。苦しくて辛くて。でも必ずいい方向に行きますよ!どこでお薬を手に入れたらよいのか。どんなことをしてきたのか、私でお役に立てれればと思います。もちろん酒さは色々なタイプの方がいらっしゃるし肌質もバックグラウンドも違いますからこれが絶対いいという事はないので結局最後は自分で試行錯誤していくしかないのですがそのヒントになればと思っています!)かぁ~ちゃんさんによくなってもらいたい!!
お節介おばさんだな~と思われたらスルーしてくださいね。

紫外線予防の帽子・・・私もこんな感じの持っていますよ。確かに怪しまれちゃうけど皮膚を悪化させたくないし~仕方がなく使っていますよ^-^7。

hikaruさん こんにちは^^

ローカーボライフいつも拝見させていただいてますgood
ご主人様がお帰りの様子でしたのでお忙しいかなぁ?って思ってまして^^;

私も長男の結婚式が終り、気が抜けたところへ次男とやりあっちゃってsweat01
顔も酷くなり…イラッとした日が続いてました。
昨日、友達からすすめられて漢方のお話を少し聞いてきました。
やっぱり食事は大事なんだなぁ~ ってあらためて思ったところです。
今日から、新しい化粧水と漢方薬へトライしてます。
お米も3分づきに精米してもらい、農協で野菜も調達してきました。
ぼちぼち、やっていこうと思います。これからもよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51615426

この記事へのトラックバック一覧です: 酒さ…柄にもなく結構凹みます(^^;):

« 素敵な結婚式になりました^^ | トップページ | どこに行くにも2匹と一緒^^ »