2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 世界文化遺産登録当日の富士山 | トップページ | 久しぶりの昼間の散歩 »

2013年6月27日 (木)

かぁちゃんの練習台はジャック

今日は朝からジャックを練習台にしてカットの練習sweat01

007395 007396

まぁ、ジャックにしてみたらえらい迷惑な話で…^^;

なんてったって、自己流のママカットですから~

You Tubeで動画を参考にしてがんばってはみるもののなかなかね~sweat01

007397 007398

爪は深爪して『ひん』って泣かせちゃうし…

耳毛を抜いたら皮引っ張っちゃうし…

でも、最後までがんばってくれました^^

ジャック。。。お疲れちゃ~んcoldsweats01

007399

そしてかぁ~ちゃんは、ドライヤーの温風とずっと立ちっぱで

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

首にアイスノン巻いてがんばりましたが…

もちろん。。。顔も。。。真っ赤down

まっ、しょんないね。

« 世界文化遺産登録当日の富士山 | トップページ | 久しぶりの昼間の散歩 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

J&Bかぁ~ちゃんさん
clover

おはようございます
fuji

Jack君の鼻面の茶色混じり感
BADDYにそっくりぃ~happy02heart04
自宅でトリミングなんて素敵です
旦那さんがとっても憧れていましたっ
happy01sign03

暑い中お疲れ様です
顔の赤みも何とか早く良くなるといいですねsad

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
お転婆トイプー、ミラの母becchi(べっち)です。
あれ?ベッチちゃん?
同じ名前かしら?って嬉しくなっちゃいました。
Bettyちゃんの愛称なんですね?

ワンちゃんのお洋服もママカットも…すごいです!
私も趣味でミラのお洋服を縫うのですが、いつもv.s.o.p.(ベリースペシャルワンパターン)なんですよ(^^;;

またゆっくりお邪魔させていただきます。

BADDYさん こんにちは^^

コメント♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。

涙の加減やよだれで色も抜けるって^^;
本犬そ~申しておりました^^;


いゃ~この時期、2匹のフィラリア・フロントラインそして来月にはワクチンと
お金がうんとこしょ出て行きますので、せめて出来ることはとチャレンジしてます^^;

トリミングなんて恐れ多い…バリカンで刈ってるだけなんです^^;
でも、ちょっと楽しい(*^m^*)

ジャックは臆病で人もわんこも苦手なので自宅で練習台にしちゃってます。

下手な鉄砲も数うちゃなんとか…ならないか^^;

おぉぉ(・o・ノ)ノ

becchiさん はじめまして こんにちは^^

コメント☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。
はい^^ Bettyのことでございます。
べっちべっちと連呼してますが、お気を悪くなさりませんように(^^;)

becchiさんもわんこ服を作っていらっしゃるんですね^^
v.s.o.p・・・・昔、飲んだわ~ってヾ(・・ )ォィォィ

私のわんこ服もワンパターンですよ。なんてったって、直立ちで直縫いなんですから^^;

becchiさんのブログへ飛びたかったのですが、エラーが出てしまいお邪魔できません。
もう1度アドレスをお願いできますでしょうか?よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

あ、すみません^^;
アドレス間違えたようです・・。
拙ブログですが、訪問していただけたら嬉しいですm(__)m

サイドバーの”ハンドメイド”コーナー、拝見しました。
ワンパターンだなんて、とんでもないです。
すごいです!
becchiはキャミソールに初トライしたのですが、難しかった~。
お近くなら教えていただきたいワン!

Bettyちゃんに超~親近感!

becchiさん こんばんは^^

コメント♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
ブログBecchi Times 拝見しました。
大先輩です。過去のブログも見入ってしまいました。
べっちも(*´・ノ∞・`)片足ちょぃあげちっこです^^;女の子なのに…足、あげるんかぃ^^;って
つい、突っ込みたくなる毎日^^;
なんだか、becchiさんと似ているところがあって思わず笑ってしまいました。
今後ともよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

はじめまして、最近こちらのブログを知り拝見してました。
黒プー「ティディ♂4歳」の飼い主のゆーこねぇと申します^^
ティディも私の自己流カットですよ~~。
カットしてると段々ワンちゃんも自分も慣れて来ます。
頑張ってくださいね。ってか、お上手ですやん^^*
黒プーは爪が黒いので血管を切らないかドキドキですよね~
私は人間用のつめきりでちょっとずつ切って、
さらにペティオの電動の爪とぎで削ってます^^これいいですよ^^
私もまだまだ勉強中、ティディがおじいちゃんになるまでには、
手早くトリミングできるように頑張ります(笑)
またお邪魔させていただきますね^^


ゆーこねぇさん  はじめまして  こんばんは^^

コメント ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

私のお手本ははYou Tubeなんですが^^;
本当に素人のおばちゃんが適当に切っちゃってるという
トリマーさんから言わせたら、手の付けようのないママカットだと思います^^;
時間はかかるは、中途半端だわ…わんこにとってはえらい迷惑かと^^;

ドライング??  まずは、乾かすところからお勉強したいと思っていますので
いろいろお教え願いたいです。

ペティオの電動の爪とぎ…メモメモφ(・ω・`)
ペットショップに行ったら探してみます^^
♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52199231

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃんの練習台はジャック:

« 世界文化遺産登録当日の富士山 | トップページ | 久しぶりの昼間の散歩 »