2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« くちゃいい匂い^^ | トップページ | あっち~ね~アイスノンだね~ »

2013年6月13日 (木)

ウエディングアルバムに無理矢理の乱入

息子の結婚式からはや1ヶ月以上

前撮りでプロの方が撮ってくれた写真が出来上がってきました。

もちろん、ジャックとべっちも2人のアルバムに載せてもらうために

お色直しまでして写真に納まってきましたscissors

まずは、白で決めたお揃いの衣装。

007364

流石、プロ様 綺麗に撮っていただきました。

そして、新郎新婦と一緒に…

007363

暴れん坊べっちは、お洋服が・・・・・・・・脱げそうですcoldsweats01

そして、新郎新婦のお色直しに合わせて僕らも。。。変身flair

007362

ふたりの思い出の1ページに…入れさせてもらっちゃいましたっとheart04

か~ちゃんは、必死です。

007365

あまりに暴れるので…

結果。。。こ~なりました↓

007366

ちゃんちゃんsweat01

« くちゃいい匂い^^ | トップページ | あっち~ね~アイスノンだね~ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

キャーヽ(´▽`)/キャーヽ(´▽`)/キャーo(*^▽^*)o
ジャックくんとべっちちゃんの結婚式だぁー
お似合いよ~heart04
べっちちゃんの脱ぎ掛けの姿が色っぽい(暴れた後なのね・・・)
ふふっ♪かーちゃんお疲れ様 o(_ _)oペコッ (とーちゃんもお疲れ様)

こたろうママさん こんばんは^^

コメント♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
かぁ~ちゃん、子守で汗だくsweat01
と~ちゃん、写真撮りで汗だくsweat01
がんばったかいあって、なんとか真っ黒くろすけたちも
見事アルバムに納まりそうです。

べっちは、私にしか抱っこを許しません。
と~ちゃんからも逃げ出すんです。
だから、も~他の人に抱かれようものなら
死に物狂いで脱走を試みますcoldsweats01
その結果、このような色っぽい???写真にぁぃなりました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52026630

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングアルバムに無理矢理の乱入:

« くちゃいい匂い^^ | トップページ | あっち~ね~アイスノンだね~ »