2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« Tシャツリメイクで。。。ペアわんこ服 | トップページ | 酒さの治療法が見つからない »

2013年6月 3日 (月)

わんこの歯石取り…無麻酔ですょ

本日、2回目の書き込み~

いつものようにFacebookを眺めていたら

Dogs Garden Pocketさんのページに

予定しておりましたWanLifeさんの無麻酔によるデンタルケア、歯石取りですが、

急なキャンセルが入ってしまい、14:00~5頭分のお時間が空いております。

とあるではありませんか^^

急いで予約の電話を入れました。

何月何日何時の予約でって言うともしかしたら体調の具合で

キャンセルとかしなくちゃならないこともありますよね^^;

でも、こんなふうにキャンセルが出ると

おっ、今日なら行ける~ってことも…

大変ありがたいことに今日がまさしくそれでした^^

ペコママさんにお付き添いを頼んで(我家の暴れん坊は1人ではちょっと大変なので^^;)

ランチをしながら一緒に行ってもらいました。

一応、撮っておきました。施術前の歯の様子。

00724

クリーム色に付着しているのが歯石です。

00725 00726

結構茶色く付いてますsweat01

そして、施術後

00730_2 00731

かなり綺麗にしていただきました。

べっちは、まだ乳歯が1本残っててそこに歯の汚れが溜まるんだそうです。

べっちの口臭がちょっと気になっていたので目的はそれだったんですが…

実はジャックの歯石の方が酷かったのです。結構、硬い歯石がしっかり付いていたようで

べっちより時間がかかってしまいました。

お口の中の写真を撮って見せてもらいながら説明もしていただきました。

でも、写真を見れば一目瞭然。

真っ白な綺麗な歯がよみがえりましたhappy01

麻酔はどうしても怖いので避けたいですよね。

無麻酔で、こんなに綺麗になるならお勧めです。

お値段はわんちゃんの大きさや汚れ具合で変わるそうですので

WanLifeさんのホームページを見てください。

http://n-wanlife.com/dental.html

その後、ランで少し遊んできました。

00727 00728

昨日作った餓鬼(くそガキ)Tシャツで^^;

ペコママさん お付き合い♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。

ポケットさん ランチ美味しかったです^^  

WanLifeさん 施術ありがとうございましたm(*-ω-)m

« Tシャツリメイクで。。。ペアわんこ服 | トップページ | 酒さの治療法が見つからない »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

は!?
ポケットさん行ってきたのー!?
言ってよ~~。。。って仕事だった・・・。
すごいしょ?歯石取り。感動もんだよね。
値段も違う意味で感動もんだけど2ワンで値段も2倍だし。こわっ!
この前お宅ら旦那にガロの歯見せちゃったよ。
「すごいしょ~~~!きれいしょ~~!?」って。
店長にガロの知り合いって言ってくれた?(笑)

ランチ美味しかったしょ~?
イカシソ明太パスタにはまってる。。。
テリヤキバーガーもね。。。(^_^;)

今日ね キャンセルが出たって見て…
急いで電話してみたらOKいただいたので行きました^^

着いたら駐車場はいっぱいで、(かろうじて1台空いてた^^;)
お店の中も人とわんこがいっぱいで大忙しだったょ

ガロの歯は、ブログで見てたからこんなに綺麗になるなら予約してみようかな?って
思ってたところへ今日のキャンセルだったので…rvcar

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ 2匹だと料金も倍です^^;
私自身が使うより、わんこのために使いたい。親バカ街道まっしぐら^^;

無麻酔で歯石取り~ヽ(´▽`)/
いいなぁー
すごくキレイになるのね
近くだったら通いたいですぅー
せめて1時間でそこまで行ければ・・・

餓鬼(くそガキ)Tシャツ(笑)
2人ともお似合いよ~

こたろうママさん こんばんは^^

無麻酔歯石取りは、本日1日で終了しましたょ^^
見事にテッカテカの真っ白になりました。
でも、ちょっと距離ありますよね~^^;

くそガキTシャツ お似合い いただきましたぁ~
♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます

この色合いはど~見ても工事現場を連想してしまいますが…^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51892075

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの歯石取り…無麻酔ですょ:

« Tシャツリメイクで。。。ペアわんこ服 | トップページ | 酒さの治療法が見つからない »