2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 酒さの治療法が見つからない | トップページ | 真っ赤な顔です。酒さなんです。 »

2013年6月 6日 (木)

久しぶりの自宅ドッグラン^^

今までは、自宅ドッグランの場所は広くとってありましたが…

87

今回、少し中ほどにフェンスを移動しました。

道路ギリギリまでにすると、歩いてる人をビックリさせちゃうことと

車で遊びに来てくれた人が路上駐車になってしまうこと。

で、と~ちゃんが杭をもう1セット作ってくれました。

赤ペンで書いたところが元の場所。

これなら車も置けるしいきなり吠えても歩いてる人ビックリしないかな^^

00735

このくらいの広さでもチビ2匹なら十分走り回れる。d(。ゝω・´)イイ!!

毎年、じいじが作るトマトも身を付けはじめました。

00736

ジャックはトマトが大好きで、遊びながらつまみ食いをします。

待ち遠しいね^^

00738

遊んでいると、初めてのわんちゃんが立ち寄ってくれました。

レッドのアランくんとおねえちゃん^^

00737

11ヶ月の男の子。ティーカップサイズの1.3キロだそうです。

抱っこさせてもらったけど、超~ちっちゃくて軽かったsweat01

ジャックとべっちが巨大に見えました^^;

また、遊びに来てくれるといいね^^

00739

べっち。。。毛が伸びてきましたね~

おばちゃんみたいに見える^^;

元気に走り回って、ほこりだらけになった2匹は

そのままお風呂へ直行    ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

007340jpg

うははは・・・ほそっsweat01

007341jpg

この後、ご飯を食べて。。。爆睡しました。

お風呂あがりはフワフワのいい匂いだね^^

« 酒さの治療法が見つからない | トップページ | 真っ赤な顔です。酒さなんです。 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51932245

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自宅ドッグラン^^:

« 酒さの治療法が見つからない | トップページ | 真っ赤な顔です。酒さなんです。 »