2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今日も私は…あっぱっぱ^^ | トップページ | わんこの歯石取り…無麻酔ですょ »

2013年6月 3日 (月)

Tシャツリメイクで。。。ペアわんこ服

おもしろいTシャツを発見して、すぐにわんこ服へのリメイクを考えちゃった^^;

後身頃はジャックに…前身頃はべっちに…

00722

くそガキって書いてあります。もちろん、くそカギなんて思ったことはありません…が…

黄色の鮮やかさと文字のおもしろさに即買いでしたsweat01

00717

なんだか、道路工事の看板みたいな色合いsweat01

00721

もう少し山吹色の綺麗な色なんだけど…coldsweats01

00718

2匹で着ると、結構目立ちますeye

前から見るとこんな感じ

キルビルみたいhappy02

00719

横から見るとこんな感じ

00720

紳士物のL~XLサイズぐらいだと小型犬用は上手にとれば ケチケチとれば 2枚いけますgood

00723

ミシン部屋もなんとか落ち着いたので、お暇な方はお散歩途中にでも遊びに来てね~paper

« 今日も私は…あっぱっぱ^^ | トップページ | わんこの歯石取り…無麻酔ですょ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ナイスなわんこ服( ^ω^)おっおっおっ
はんたは好きです☆
クソガキ^^我が家には二人ほどいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はんたさん こんばんは^^

ちょっとインパクトあるでしょ(*^m^*)
我家にもちょっと前まで超ウルトラスーパーくそガキが2人おりました。

でも、くそガキの方が楽しいですょ・・・くそガキバンザイですgood

はじめまして、こんにちは。
犬の魚がしシャツを作ってくれるお店を探していたら、
こちらのブログを発見しメールしました。

もう!素晴らしい出来ばえに感動しました_(._.)_

委託販売も行っていると記事にありましたが、
お願いできますでしょうか?

麻衣さん こんにちは^^

魚河岸シャツをご存知ということは お近くでしょうか?
私は洋裁に関しては習ったこともなく、すべて自己流なんです。
わんちゃんの大きさや生地の調達など、伺ってみないとわからないですが
もしよろしかったら、メール送信から詳しいことをお送りいただけますでしょうか?
お返事はそれからでもよろしいでしょうか?  (o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51887872

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツリメイクで。。。ペアわんこ服:

« 今日も私は…あっぱっぱ^^ | トップページ | わんこの歯石取り…無麻酔ですょ »