2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 夜のわんこ通り道の完成^^; | トップページ | わんこ水着の製作 »

2013年7月18日 (木)

べっち4回目のヒート

昨日からべっちはヒート中。

この暑いのに、なんだか可愛そうなきがしますが

おパンツ…はかなきゃね^^;

007475

以前、私のおパンツから作ったべっち用

半年に1回だけど、便利に使ってます^^;

007476 007477

1ヶ月ぐらい続くから、とっかえひっかえです。

他犬の皆様にご迷惑がかかりますゆえ、しばらくはおとなしく自宅ドッグランのみです。

去勢したはずのジャックの様子がここ1週間位いつもと違いまして…

べっちの後をクンクンしながら付いて歩いてばかりでした。

ジャックの様子でべっちのヒートがわかるようになりました。

避妊も考えていますが、まだ決断ができずにいますdown

今回ぃゃ・・・次回・・・までには、べっちのためにもちゃんと決めてあげないとです。

« 夜のわんこ通り道の完成^^; | トップページ | わんこ水着の製作 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52502948

この記事へのトラックバック一覧です: べっち4回目のヒート:

« 夜のわんこ通り道の完成^^; | トップページ | わんこ水着の製作 »