2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« かぁちゃんの練習台はジャック | トップページ | わんこカートのカバー作り »

2013年7月 1日 (月)

久しぶりの昼間の散歩

ここのところ、天気が悪かったり…

かぁ~ちゃんの顔のせいで太陽の下お外へ出られなかったジャックとべっち

今日は久しぶりに秋葉公園へ行ってみました。

通路にはい~っぱいの紫陽花が咲いていました。

007405

この季節、ダニやノミの心配はありますが

ここは、綺麗な芝生がちゃんと整備されてて歩いてて本当に気持ち良いです^^

びわの木があったり、栗の木があったりいろんな木の実があります。

楽しい遊具もあって、お弁当を広げている家族連れも多く遊びに来ていました。

007406

こんなに良い天気なのに、帽子にマスクで完全武装をしなければならない今の現状。

祭り女は、これから地元でも東京でも神輿が待っているのに…悔しくて残念でなりません。

覆面プロレスラー  もとい  覆面担ぎ屋・・・おかしくなかったら、そ~したいくらいsweat01

« かぁちゃんの練習台はジャック | トップページ | わんこカートのカバー作り »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

紫陽花、綺麗ですね~。
Jack君もべっちちゃんも嬉しそう♪
JBかあちゃんの症状が少しでも改善されるよう願ってます。

キャミソールに初挑戦したのですが、何故かウエストがブカブカ・・。
ガックリ!

becchiさん  おはようございます^^

夏の定番キャミソール・・・女の子は可愛いですよね~^^

色白ミラちゃんはピンクが似合いますねheart04

キャミの肩ひもも共布で作っていらっしゃるなんて丁寧ですね。
私はいつも市販のバイアステープで横着してます(*^m^*)
でも、こ~して見るとやっぱり共布で作った方が素敵ですgood

becchiさんの見てたら、私もムズムズ作りたくなってきちゃった^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52257329

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの昼間の散歩:

« かぁちゃんの練習台はジャック | トップページ | わんこカートのカバー作り »