2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこカートのカバー作り | トップページ | も~ど~にでもなれや~的な^^; 我が家のわんこ »

2013年7月 6日 (土)

我が家のバテバテわんこたち^^;

あ゛ぢぃ~sweat01sweat01

今日で梅雨も明けますか??的な気温上昇の本日。

うちのわんこたちも、ばててます^^;

ジャックはアイスノンを敷いて爆睡中sleepy

007438

時々、場所を変えながら気持ちよさそうに寝てます(*^m^*)

007439 007443

夏だというのに、食欲は衰えず…ツチノコのような体型です。

最近、ますます  どっしりと重くなったように感じます。

気のせいでしょうか??  ぃぃぇ  確実に増えてます。脂肪が。。。sweat01

そして、お嬢べっちはといいますと…

007440

扇風機の前で、これまた気持ちよさそうに寝ています。

お耳も開放して、蒸れを防いでますね~^^;

時々、寝返りをゴロゴロ

007444

無防備なべっち。。。でもさっ、牙は隠そうよsweat01

ほんと、人間の子供のようです。かわいくて…たまりません(o´・ω・`o)ノ゛ハイ 

« わんこカートのカバー作り | トップページ | も~ど~にでもなれや~的な^^; 我が家のわんこ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
この暑さじゃあバテますよね^^;
ホント無防備( ´艸`)プププ
平和だな~☆

ハンタさん こんばんは^^

コメント☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

うん(*^m^*) 癒されてます。平和です。

はんたさんのところのBoy'sも野球がんばっているご様子。

うちの次男は学生時代、部活中に熱中症で救急車乗ってます^^;
みるみるうちに容態が変わりますので、水分・塩分摂取に気をつけて
夏を乗り切ってください。陰ながら野球少年応援しております^^

暑いですね~!
エアコンをガンガンかけて家に引きこもってます。
ミラっちはフローリングで行き倒れ状態^^;

無防備にネンネしてるジャック君とべっちちゃん・・かわゆす~♪
ホント、人間の子供みたいですね。
癒されます♪
うふっ!
ツチノコって見たことないけど、きっとこんな感じでしょうね。

becchiさん こんばんは^^


うちの2匹も、よく床で伸びてます^^;
涼しいとこ、涼しいとこ探して移動していくんです(*^m^*)
スヤスヤ寝てても『ハエ』には敏感で
『ぶ~~~ん』と家の中に入ってくると飛び起きて逃げ回ります。


私もつちのこは絵でしか見たことありませんが、多分こんな感じだと^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52333679

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のバテバテわんこたち^^;:

« わんこカートのカバー作り | トップページ | も~ど~にでもなれや~的な^^; 我が家のわんこ »