2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ水着の製作 | トップページ | ぷ~の命日 »

2013年7月22日 (月)

わんことお揃いアッパッパ^^

ミシン部屋が下へ移動したことで、けっこ~遅い時間までカタカタできるようになりまして

集中できるようになりました^^

で、昨晩仕上げたものは

べっちとわたしのお揃いアッパッパ^^

べっち用

007485

私用

007486

いつものアッパッパは首周りゴムですが…

今回は、ちゃんとボタン穴を作り紐で調節できるようにしました。

朝起きたてのべっちをとっ捕まえて無理矢理の試着^^;

007484

あぃ^^  ぴったんこgood

べっちは、スカートよりパンツのほうが似合うんだけど…

かぁ~ちゃんが思いのほかsweat01生地を使ってしまったため

べっちのパンツまで生地がまわりませんでした^^;

痩せろよpunch

はい^^;

« わんこ水着の製作 | トップページ | ぷ~の命日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ベッチとジャックのファンなんで☆こちらにも お邪魔します(^^)

ジャックの水着 カッコイイ 波乗りも やっちゃう感じですね ベッチもスソの ヒラヒラも かわゆい(^^) かあちゃんさんも お揃いの アッパッパァできたんですね 涼しいそぉな布だったので この夏 お揃いで お出かけ楽しみですねo(^-^)o


わ~どっちもめちゃ可愛いですやん。
べっちちゃん、スカートもお似合いですよ^^
いいなぁ~お洋服着てくれて
うちのティディは服着せると大騒ぎで脱がせてと訴えてきます^^;

赤ほっぺさん こんばんは^^

コメント♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
わんパターンですが楽しみで・・・^^;;
でも、夏場の外出はかなり気を遣います。
まずは、紫外線から身を守り~の楽しみ~のです。

太陽なんて気にせずに思いっきり楽しめたらどんなに良いか^^;

ゆーこねぇさん こんばんは^^

コメント☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。
ティディちゃん お洋服NGなんですか?
でも、多分うちの2匹もできることならやめてぇ~と言ってますょ^^;
服を持つと急いでハウスに逃げますから…
半ば強制で着せると、最後には観念するんですけどね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52556109

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお揃いアッパッパ^^:

« わんこ水着の製作 | トップページ | ぷ~の命日 »