2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« インターペットへ┗(∀`*)┫=33 | トップページ | 前抱きバッグに変身^^; »

2013年8月26日 (月)

この夏2回目 2泊3日の車中泊in幕張メッセ

この夏、2回目の2泊3日車中泊…今回は、インターペット 幕張メッセへ

前回、お盆前に真夏の車中泊の様子はこちら ↓

http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2397.html

夏はやめようって言ったのに…性懲りも無く、また行ってきましたsweat01

金曜の夜立ちで、出発してちょいちょい寄り道しながら1日目のお宿は

海老名サービスエリア

日光過敏症には、やっぱり 夜移動の方が楽です^^

007610

ニトリのcoolシーツの肌がけ布団…必須^^;

流石に、クーラーがないと寝られませんでしたsweat01

日差しの弱い朝のうちに、幕張メッセまで急ぎます。

べっちは朝が弱いのでボケてます^^;

007604

到着後は、地下駐車場で開場まで待機^^;

駐車場から会場までは、こんな格好で失礼します。

と~ちゃん曰く…怪しいsweat01

007611

会場はわんこ連れがいっぱ~ぃdog

007599

いろいろなブースに撮影場所がありいろいろな写真を撮ることができます。

007597 007600





と~ちゃんに代わってかぁ~ちゃんが運転する時はこんな感じで奴らも寝てきます。

007602

この日は、首都高のPAで2泊目の車中泊。

暑がりのジャックはクーラーボックスの上にクールマットを敷いてアイスノンの上に

クーラーの風を浴びながら寝ています。

どんだけ暑がりか??  おわかりになりますよねcoldsweats01

で、寒くなるとショロショロっと後部座席にきて布団の上で温まってまたクーラーに当りに行きます。

ここが、ジャックの定位置です^^

007603

3日目は朝起きたら:::( ^^)T ::: 雨

わんこ連れの車中泊は、雨に降られると結構厳しいですsweat01

おしっこタイムで足が濡れ、後部座席には布団が敷かれてる状態…脱いだ靴の置き場所云々…

でも、最終目的地 横浜中華街に着いたときには雨も上がり

わんこと一緒の中華街散策もまぁまぁでした。

そして、驚いたのが結構な割合で声を掛けてきてくれるお店の方がみんなわんこウェルカムなんです。

「わんこOK 一緒にいいよ。わんこ一緒に座っていいよ」と…

ドックカフェ以外、一緒に入ることが難しかった同伴^^;

いつも、お弁当を買って車の中で食事だったのでなんだか凄く嬉しかったです。

007605

007612


写真撮る前に、食べ始めたかぁ~ちゃん…途中で1枚^^;

007613

お店はここです↓美味しかったです^^

007614

で、お昼ご飯食べたばかりにもかかわらず…

息子推薦のお店で立ち食いsweat01

007615_2 007606_2



美味しかったです^^  満腹delicious

帰り道、ジャックはお疲れモード

座って窓の外を見ていたかと思ったら…

007607

そのままの体制ですべるようにズルッと…寝ちゃいました^^;

007609

夏の車中泊は、わんこも人間もやっぱり大変^^;

今度は涼しくなった秋頃に。。。どっか行こっか^^

« インターペットへ┗(∀`*)┫=33 | トップページ | 前抱きバッグに変身^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53043164

この記事へのトラックバック一覧です: この夏2回目 2泊3日の車中泊in幕張メッセ:

« インターペットへ┗(∀`*)┫=33 | トップページ | 前抱きバッグに変身^^; »