2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 夜のお神輿も・・・いいよぉ~^^ | トップページ | インターペットへ┗(∀`*)┫=33 »

2013年8月17日 (土)

ベンチ製作

我が家の増築を請け負ってくれた大工さん宅の前に

『ご自由にお持ちください』の貼り紙が…

使わなくなった木材を並べてくれてありました。

こりゃ、見逃せません┗(∀`*)┫=33

いろいろなサイズの木をいただいて

と~ちゃん  早速作り出しました。

007571

これから、秋になり過ごしやすくなったら、ジャックとべっちのために

お庭のドッグランを再開します。ご近所さんが遊びに来てくれたら座れるベンチを作り出しました。

007568

大小様々のベンチが4つ…

お迎えのおじいちゃんが道路で日向ぼっこができるように外の溝板の上にも置けるように…

007569

防水・防虫のペンキを塗り完成です。

炎天下の中、ゲリラ豪雨のような汗を掻き作ってくれたと~ちゃんに感謝です^^

(* -ノω-)このあとね、と~ちゃん 耳が塞がってるような状態に陥り軽い熱中症になっちゃった模様^^;

みんなと違うんだから…頭皮隠さなくちゃねぇ^^;

お疲れ様でした m(uωu`*m)

« 夜のお神輿も・・・いいよぉ~^^ | トップページ | インターペットへ┗(∀`*)┫=33 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
そんなに良い木材「ご自由にお持ちください」なのですか?
太っ腹な大工さんですねw(゚o゚)w
買ったらいい値段しますよぉー
それに・・・とぉーちゃん器用♪素晴らしいですぅ♪
(かぁーちゃんも相当器用ですけど・・・)
でも、熱中症には気をつけましょう^_^;

小太郎にお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったです♪

こたろう♪ママさん  おはようございます^^

うんうん。。。ありがたいんですよ~^^
ホームセンターで買うと高くて手が出ません^^;

ママさんも器用じゃないですか~
私、編み物できる人尊敬なんです。
ど~考えてもあの「何段ごと何目増減」が理解できません。
それとゲージの中に編み目が何個??  
考えただけで…ごめんなさいしちゃいます^^;
性格的に大雑把で^^;


わんこは家族^^ いつまでも元気に・・・ずっと一緒に・・・ですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52914641

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチ製作:

« 夜のお神輿も・・・いいよぉ~^^ | トップページ | インターペットへ┗(∀`*)┫=33 »