2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 前抱きバッグに変身^^; | トップページ | ジャックは週1^^; »

2013年8月27日 (火)

べっちは番犬??

我が家の長女。。。べっち

ジャックがハウスでスヤスヤ寝ているその前に陣取るんです。

007626

自分のハウスもちゃんとあるのに…

007627

ここなんですね~sweat01

そして、何か物音がすると『スッ』と起きて辺りを見回します。

007628

そんなこんなを繰り返し行ってるべっち

あなたは、ジャックを守っているの??  

ん~~~??よくよく思えば、べっちが守っているのは、ジャックだけじゃなさそうです。

夜は私たちと一緒のお布団で寝るんですけど、これまた出入口に1番近い場所を陣取ります。

物音がすると急いで階段まで走って行きます。

外を話しながら歩く酔っ払いさんに吠え。。。

自転車のブレーキ音に吠え。。。

車のドアの『バタン』に吠え。。。

べっちは、みんなを守ってくれてるのかな??

警戒しすぎで、休まっていないんじゃないかとかわいそうになります。

無駄吠えでなく、警戒して吠えているなら叱るのもかわいそうな気がして…

ゆっくり休める環境を整えてあげなくちゃ駄目ですね。

« 前抱きバッグに変身^^; | トップページ | ジャックは週1^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53054021

この記事へのトラックバック一覧です: べっちは番犬??:

« 前抱きバッグに変身^^; | トップページ | ジャックは週1^^; »