2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2人と2匹の放浪の旅…群馬・長野・山梨編 | トップページ | 夜のお神輿も・・・いいよぉ~^^ »

2013年8月13日 (火)

涼を求めて川遊びandライフジャケットの試用

今日はジャックとべっちと一緒に川遊びへ

先日作ったライフジャケットの試用も兼ねてpaper

007550

なかなか良いではないか?

動画も撮ってみました。

ライフジャケットがちゃんと浮くことが証明されました^^

ジャックはライフジャケットがなくても泳げるんだよね。

でも、深いところへ行く時は着てたほうが安全です。

007546

べっちは、脂肪がないせいか?ガタガタ震えちゃいました。

007547

ちょっとだけ泳いでみたょ^^

1番楽しそうに遊んでいたのはと~ちゃんでした。

いつでも元気ハツラツgood

タフな親父ですsweat01

007548

おにぎり食べて、フルーツも食べて

007556 007555

家族写真も撮って

007549 007551

007557

川の水はとっても気持ちがよく…涼しくなりましたgood

心配なのは。。。かぁ~ちゃんの顔だけ…sweat01

酒さが悪化しませんように…sweat01

« 2人と2匹の放浪の旅…群馬・長野・山梨編 | トップページ | 夜のお神輿も・・・いいよぉ~^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

川遊び♪楽しそう(特にとぉーちゃんが?)
ライフジャケット大成功ですね
暑い夏も涼しく感じます(●^o^●)
二人とも泳ぎが上手~♪さすが海の子♪

↓八ヶ岳に来てたんですね・・・
日曜日、小太郎・・・清里にいたんですぅー
残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
会いたかったわsweat01

こたろう♪ママさん おはようございます。

そ~なんです。出発前に、ママさんのブログをチェックして
メールの送信ができるようでしたらこちらの連絡先を送って行こうって思ってたんです。
でも、見当たらなかったのでそのまま出発しちゃいました。
残念ながら、私たちは今だ、ガラ携で…^^;
スマホだったら行く先々でブログにアクセスしながら行けたんですけど^^;
道々、こたろうママさんちはこの辺りかな?って
長野から山梨八ヶ岳・北杜市を下りながら帰ってきました。
でも、多分隣県?ですのでまた、お逢いできるチャンスはあるはず^^ですよね^^
楽しみにしています。

さっそくお邪魔しちゃいましたheart04
おはようございます
wink

川遊び最高ですね
我が家も去年ライフジャケット購入
したものの今年はまだ未使用sweat01

手作りライフジャケット素敵っっっ
happy02shineshine
私にも裁縫の才能が欲しいぃ~crying

JBとうちゃんさん
『素敵です』
lovelygood
こっちまで涼しくなりましたup

JBかぁちゃんさんの顔が悪化しない事を祈りますclover

BADDYさん コメント♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
ライフジャケットバッチリでした。
「犬にライフジャケット要らないら?」って言う方もいますが、何かあってからでは遅いし
危険は避けたいという親バカ精神から着せます^^;

川遊びも楽しいですよ^^  もう1度ぐらい涼みに行くつもりです^^

BADDYママさんたちも事故のないように気をつけてください^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/52866372

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて川遊びandライフジャケットの試用:

« 2人と2匹の放浪の旅…群馬・長野・山梨編 | トップページ | 夜のお神輿も・・・いいよぉ~^^ »