2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« べっちは番犬?? | トップページ | わんこ服作り再開^^ »

2013年9月 1日 (日)

ジャックは週1^^;

ジャックは週に1回はお風呂に入ります。というより入れます^^;

プードルの中でも、黒が1番体臭?があるみたいなんです。それも♂が…(トリマーさん曰く)

まんま、ジャックなんですけどねsweat01

(すべての黒ぷ~ちゃんの男の子がそ~だってわけじゃないと思います(o´_ _)o)ペコッ)

でもね、けっして臭いわけじゃないんですょ( ;´・_・`)

(* -ノω-)ち~っと涙とお耳が…臭うかな??ってくらいですsweat01

わたくし語で言うと、くちゃいいにおいなんですcoldsweats01

007631

チリ毛のジャックのドライがはじまります。

耳の毛を縁切りして、目の周りも切ってなるべくまん丸になるように揃えて

007629

後頭部はこんな感じに…耳もしっかり隠れました (*^m^*)

007630

と~ちゃんに抱えられ、か~ちゃんにバリカンノーガードで剃られたお腹は

007632

つるんつるんsweat01

なんとも、プルプルで触ってると癒されますlovely

犬も1匹1匹みんな違う匂いがするもんなんですね^^

夜中、暗闇で顔に覆いかぶさってくる奴ら。

ジャックかべっちか…匂いでわかるもんねhappy01

« べっちは番犬?? | トップページ | わんこ服作り再開^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53110515

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックは週1^^;:

« べっちは番犬?? | トップページ | わんこ服作り再開^^ »