2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ用バスロープ | トップページ | わんこ2匹となんちゃって富士登山^^; »

2013年9月21日 (土)

え? 富士登山ですか? 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

昨晩、と~ちゃんが日曜日、富士登山するかsign03って…

『はぃsign02なんだってsign02

『ジャックとべっちも一緒にhappy01

『えぇぇぇsign02ぁんだってsign02

まっ、こんなことは しょっちゅうで。。。そぉ~驚くことでもないんですがsweat01

いささか、富士登山にはあたしもちっと驚れ~ちゃったょsweat01

てなわけで、今夜から河口湖を目指して出発します。

今朝から、車の中を車中泊仕様に…

007667

あちら方面は、もうかなり冷え込むそうなので厚い布団に軽い毛布も積み込み完了

007668

湯沸し機能付きのコップとカップ麺・スープ・ついでに甘酒まで持参。

007669

秋の味覚、焼き芋も作り…さぁ。。。準備OK^^

五合目まではドライブで   ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

と~ちゃん曰く、登山は六合目までだそうですsweat01sweat01sweat01

だよね~^^;

わんこ連れで行けるのはそこまでかな^^;

なんて、わんこのせいにしてますが私の方が歩けませんcoldsweats01

明日は、河口湖・山中湖近辺を散策してきます。(o´・ω・`o)ノ゛

« わんこ用バスロープ | トップページ | わんこ2匹となんちゃって富士登山^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53337542

この記事へのトラックバック一覧です: え? 富士登山ですか? 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン:

« わんこ用バスロープ | トップページ | わんこ2匹となんちゃって富士登山^^; »