2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ2匹となんちゃって富士登山^^; | トップページ | お散歩日和だねぇ~^^ »

2013年9月25日 (水)

小太郎くんと初デート^^

昨日の続き^^

ブログを通して仲良くなった黒プードルの小太郎くんheart04

私たちが富士山から降りてくるのを待っててくれました。

近くにあるホームセンターに併設されてるドッグランで待ち合わせです。

007681

はじめまして^^  べっちです。

007683

小太郎くんのママが上手に誘導してくれてやっとこせ~撮れた貴重な2ショットcamera

(*^m^*) ジャックは???  どこ???

ここで~す↓

007684

犬見知りの激しいジャックは、と~ちゃんから離れませんsweat01

なんとか、と~ちゃんも半分入れての3ショットgood

と~ちゃんの緑のシャツと青のズボンと黄色と赤のお洋服で

原色のオンパレードですょねsweat01

ジャックに緑のお洋服を着せれば良かった~と写真を見て残念がるかぁ~ちゃんsweat01

もうお一方、お友達がいるんです。

小太郎くんママのお姉さんとこのラブちゃんheart02

マイペースなラブちゃんです↓

007713 

フリフリワンピースにヘアアクセサリーお嬢様ラブちゃんですlovely

ママさん大好きな小太郎くん↓

007714

と~ちゃんにべったりなジャック↓

007710_2

なんとか、と~ちゃんによじ登ろうとがんばってます(^^;)

007711

ちょっかい魔のべっち↓

007715

007716

小太郎くんママさんには、帰りに山梨の名産ぶとうの詰め合わせと有名な美味しいパンを頂戴しました。

今度は、是非…静岡にも遊びに来てね^^

初めてなのに、初めてじゃない??  そんな気持ちにさせてくれるブログ友達

今日の出逢いにありがとう^^

そして…

出逢いのキューピット 黒ぷ~トリオにありがとう^^

« わんこ2匹となんちゃって富士登山^^; | トップページ | お散歩日和だねぇ~^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

こんばんは\(^▽^)/!

この間はどうもありがとうございました(*゚▽゚*)

らぶが吠えてしまって・・・ジャック君を怖がらせてしまって・・・済みませんでしたm(_ _)m

らぶまで可愛く撮ってもらって嬉しいです(らぶちゃんと名前まで呼んでくれて・・・)大感激でした!

小太郎共々ヨロシクお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

らぶかあしゃんさん おはようございます^^

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
いつも、拝見しているブログの中のらぶちゃんが目の前に…
なんだか、不思議な感じで思わず『うわぁ らぶちゃん』って出ちゃいました^^;

あの後、ホームセンターへ立ち寄りましたが、わんこ物の品揃えに圧倒されました。
やっぱり、その土地その土地違うんだね~って言いながらグルグル回って楽しみました。

今度は、是非こちらにも遊びにいらしてくださいね^^

どうも☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53386858

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎くんと初デート^^:

« わんこ2匹となんちゃって富士登山^^; | トップページ | お散歩日和だねぇ~^^ »