2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 小太郎くんと初デート^^ | トップページ | わんこバスローブ…いいじゃなぁ~ぃ^^ »

2013年9月28日 (土)

お散歩日和だねぇ~^^

暑くなく、寒くなく  いい塩梅の季節になりました。

県大の芝生広場へお散歩にrun

007718

涼しくなると、蚊もいるいるsweat01

真っ黒のシマシマの蚊が『ぶ~んぶん』

美術館よこの広場へ行くと

ブルテリア姉妹が木の影で遊んでました。

あっ、そうそう・・・べっち、ヘアーチェンジしました。

わかります??  お耳の毛をカットしてジャックと同じようにまん丸にしました。

かぁ~ちゃんが途中までチャレンジしたんだけど、びっこっちょになっちゃって

お顔だけ、キュートさんにお世話になりました^^;;

007719

この子は妹のまゆちゃん

まゆちゃんは呼び名で…本名は『まゆげちゃん』sweat01

(*^m^*) 目の上にまゆげがあるからだって…

とても、フレンドリーなかわいいお嬢ちゃんでした。

007722

2歳半同士…走り回って遊びました。

007721

007726

ジャックはと~ちゃんに抱っこをせがんでますcoldsweats01

007720

やっぱり・・・・・・・犬見知り^^;

007723

べっちと2人だけなら、遊べるんだけどね^^;

最後はド・アップで・・・

007724

007725

月末の土日は。。。けっこう厳しいので、お金をかけずにお散歩へ^^;

明日は職人祭りへ   Let' Go   ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

« 小太郎くんと初デート^^ | トップページ | わんこバスローブ…いいじゃなぁ~ぃ^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53419408

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和だねぇ~^^:

« 小太郎くんと初デート^^ | トップページ | わんこバスローブ…いいじゃなぁ~ぃ^^ »