2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« え? 富士登山ですか? 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン | トップページ | 小太郎くんと初デート^^ »

2013年9月24日 (火)

わんこ2匹となんちゃって富士登山^^;

無事 戻ってまいりました~^^;

わんこ2匹と日光過敏症の私が雲の上へ行ってきました。

土曜日の夜、出発して鳴沢の道の駅にて車中泊。

007698

気温13℃ 涼しくて気持ちいい~^^

って朝方は布団の取り合い(^^;)寒かった…

道の駅には、キャンピングカーがわんさか泊まってました。

007699

翌朝、朝のちっこタイムへ┗(∀`*)┫=33

すると、埼玉から富士山に来た黒ぷ~ちゃんに逢いました。

てんてんちゃんともっちゃんです。黒ぷ~ちゃん2頭飼いのご夫婦でした。

007700

そして、いざ富士山へ

007701

と~ちゃんは運転し難い状態ですが、ここが1番落ち着くみたいで

何度引きずりだしてもここへ戻るべっちなのでした(^^;)

5合目到着sign03

007704

真っ青~^^    お日様が近い~^^;;

007694

雲が目の前にある~^^

007695

完全武装です^^;

007708

さて、出発進行~

007697

まだ、元気です^^

と~ちゃんのカメラの先には…

007702

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ …遅れてます。

かぁ~ちゃんです。

007703

もうすぐ、6合目に到着の頃

なにやら見たことの無い動物に遭遇したジャックとべっち

007690

すると、すかさずべっちが吠えながら馬に突進。

007691

じぇじぇじぇぇぇぇぇぇぇ

べっち戻れ~  ダメ~

007692

とんでもなく でっかいかぁ~ちゃんの声にビビッたべっちは急いで戻ってきました^^;

ったく、こいつは怖いもの知らずで…^^;

べっちにビックリしたお馬さんが暴れたりしたら大事です^^;

6合目で記念写真を撮り

007705

べっちは、肉球を怪我してますので、時々かぁ~ちゃんの袋の中に…^^;

007706

2人と2匹の富士登山はここ6合目で終了~^^

でも、登ったことに変わりはないもんね~((´∀`*))ヶラヶラ

007707

健康祈願して帰ろうと思ったら…

突然鳴った携帯。ん?

黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記のこたろうママさんからでした。

ブログを見て、富士山、河口湖近辺にいることを確認してくれてお逢いしてくれるとのこと^^

(*^m^*) やったね^^

いつか、逢えるといいねって言ってたのにすぐそこまで来てくれてました^^

この続きは、また明日^^

« え? 富士登山ですか? 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン | トップページ | 小太郎くんと初デート^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

お帰り~ヽ(´▽`)/
この間は疲れているのに会って頂けてとても嬉しかったです♪
やっと会えましたねo(*^▽^*)o
もう、嬉しくって緊張してて何をどう話したのかわからないです(汗)
行動の早いJB家、もう違う所に移動してるのかと・・・
ハラハラドキドキしながらの連絡待ちでした
本当、ブログを見ているせいか初めましての感覚がなく
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました
また、小太郎のお洋服作ってくださいね(v^ー゜)

PS、筋肉痛は今からですか?(笑)

こたろう♪ママさん こんばんは^^

その節はどうもありがとうございましたm(*-ω-)m
ブログのお友達とはじめてのデートでしたので私もドキドキしてました^^;

もう、サイズ確認もできてますので着易い生地がありましたら作りますね^^
今度はもう少し、派手系で挑戦します^^

色黒ちゃんは、原色が似合うんですもんね^^

ps…筋肉痛になるほど歩いてなかったみたいです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53374843

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ2匹となんちゃって富士登山^^;:

« え? 富士登山ですか? 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン | トップページ | 小太郎くんと初デート^^ »