2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ用抱きバッグと手作り糸立て^^ | トップページ | 村の鎮守の神様の~♪ »

2013年10月10日 (木)

Jack…キタ━d(。・∀・。)b━!!!

今から3年前の今日。

10月10日。。。Jackが我が家にやってきました。

その他大勢のゲージ中に入れられてた…あれから、3年。

今では、我が家になくてはならない大事な大事な家族です。

Jackがきて1年後…突然のBettyの仲間入り。

追い掛け回され、逃げ回り…sweat01

(* -ノω-)今でもじゃじゃ馬に手を焼いてます←Jack心の声

でも、ちょっとは仲良くなったよね? sweat01

Jack020

これが、Jackです。お家に来たときは5ヶ月になろうとしたころ…

だから、お店の方が小さい頃の写真をくれました。

今は…

007770

だいぶ貫禄がついて^^;

今では、横にBettyが居ても大丈夫good

007771

大人になったJackのお家記念日でした。

« わんこ用抱きバッグと手作り糸立て^^ | トップページ | 村の鎮守の神様の~♪ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53557559

この記事へのトラックバック一覧です: Jack…キタ━d(。・∀・。)b━!!!:

« わんこ用抱きバッグと手作り糸立て^^ | トップページ | 村の鎮守の神様の~♪ »