2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お散歩日和だねぇ~^^ | トップページ | 静岡みこし祭りも今年でラスト! »

2013年10月 5日 (土)

わんこバスローブ…いいじゃなぁ~ぃ^^

今日は、朝一 ジャックをお風呂へ

007742

お風呂に入るのは大好きなジャック。

日々、大きくなってる…down

今日は、先日作ったバスローブをタオル代わりに着せてみました。

ブルブルしても水飛ばないし…なんといっても乾きが早いgood

手足の 先まで包んであるので全体で水を吸収してくれる。

007743

着せたまま、その上からバーーーーーーーーーーってドライヤーかけて

脱がせてみると、(o´・ω・)´-ω-)うんうん  いつもに比べて乾きが早い早い。

007745

顔まわりと足回りをチョロっとカットして

フワフワ  モコモコの出来上がり^^;

今年最後のフロントラインを首筋に塗ってOK。

007744

お散歩には良い季節だけど、気候が良いと虫たちも元気いっぱいになるから

気をつけないとね^^

ささっ、これで安心してお散歩行けるね^^

これから、べっちのお風呂タイムです。

2匹は結構しんどいっす^^;

はぃはぃ。。。べっちも入ってきました。

007747

べっちは、怖がりでお風呂の湯船の中でも緊張しっぱなしでカッチカチです^^;

写真を撮る暇もありません。かぁ~ちゃんは引っかき傷だらけです^^;

そして、疲れきってしまったべっちは…

もう、お布団で寝る寸前です。

007748

ほそっぴべっちは、体力もほそっぴなのかな?

乾かして、ブラッシングするのが精一杯でした^^;

« お散歩日和だねぇ~^^ | トップページ | 静岡みこし祭りも今年でラスト! »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53497705

この記事へのトラックバック一覧です: わんこバスローブ…いいじゃなぁ~ぃ^^:

« お散歩日和だねぇ~^^ | トップページ | 静岡みこし祭りも今年でラスト! »