2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« オレンジ色のTシャツから… | トップページ | はじめてのフリマに向けて…^^ »

2013年10月20日 (日)

曲げわっぱ弁当箱

今日は生憎の:::( ^^)T ::: 雨模様

港でちょっとしたイベントがありました。

007802

007796

そこで、購入したのが

『曲げわっぱ弁当箱』

これっていつも気になっていたけどお高くて(^^;)

でも、今回のこのイベントではお安く販売してました。

私が1つ。。。と~ちゃんが1つ。。。計2つ

買っちゃいました^^;

007797

弁当箱買ってどこいくの??

007798

わんこと一緒にピクニック(^^;)

あんまりたくさん入らないけど…

そして、午後からはと~ちゃんも用事で出かけたのでまたまたリフォーム。

今日は冷えてきた今日この頃…朝晩に羽織る服の袖が邪魔だったので

ちょんぎっちゃいました^^;

袖がだらだらしてると食事の支度とかに邪魔でしょ^^;

で、ベストにしちゃったわけです。これに、袖がついていたんですが…

007799

その袖はといいますと、両袖使って

007800

べっちのパジャマの出来上がり^^

フワフワの生地なので温かいんでしょう。

007801

ここから出てきません^^; 

今日は天気も悪いし、寒いし…いいよ^^  ずっとそこで寝てて^^

« オレンジ色のTシャツから… | トップページ | はじめてのフリマに向けて…^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53666249

この記事へのトラックバック一覧です: 曲げわっぱ弁当箱:

« オレンジ色のTシャツから… | トップページ | はじめてのフリマに向けて…^^ »