2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« フリマ初出店^^ | トップページ | 1mの布からわんこ服とマフラーetc5点完成 »

2013年11月11日 (月)

マリンパークで  DOG!フェスタ 

昨日に続き今日もわんわん関係^^ 今日はマリンパークでDOG!フェスタがありました。

007834

会場に着くと同時にポツポツ  :::( ^^)T ::: 雨だょ^^;

早々にお目当てのドッグサロンさんを探しました。

トリマーさんが簡単なトリミングの方法を伝授してくれるとのこと^^

見つけた~eye

007836

べっちをモデル????に顔周りのカット方法を教えていただきました。

((φ(..。)ソレ!カキカキ

あと、真っ黒犬の爪切りの方法…怖いんですsweat01難しいんですsweat01

爪切り方法も教えていただき♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。


そして、会場にはキャンピングカーが展示されてました。

007835

いいなぁ~

車中泊派の我が家にとって、今1番欲しいものの1つsweat01

2人と2匹にとって軽自動車はちょっと手狭^^;

犬は小振りでも…人間は大振なのでsweat01

年末ジャンボに賭けるかっcoldsweats01

そして、最後に…

007837

牛タンバーガー1つ購入して帰りました。車の中で食べたら美味しいこと^^;

そのまま駐車場を出て、裏手にまわり走って走って…

もう1度、会場に行き 牛タンバーガー購入sweat01

ボリューム満点のハンバーガー1人1個完食。

晴れたら良かったのになぁ~   残念でした。

« フリマ初出店^^ | トップページ | 1mの布からわんこ服とマフラーetc5点完成 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53898978

この記事へのトラックバック一覧です: マリンパークで  DOG!フェスタ :

« フリマ初出店^^ | トップページ | 1mの布からわんこ服とマフラーetc5点完成 »