2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« HalloWeen | トップページ | マリンパークで  DOG!フェスタ  »

2013年11月 9日 (土)

フリマ初出店^^

今日はDogs Garden POCKET でファシリティドッグ ヨギ君 チャリティイベントフリーマーケットがありました。

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

本日の主役のファシリティドッグのヨギくんです。

007824

ガロママのお孫ちゃんとヨギくん

007822

ファシリティドッグとは、病院に常勤し、小児がんや重い病気と闘う子供や、その家族のメンタル面のケアを仕事としているワンコです。

現在、ファシリティドッグは国内にはまだ2頭しか存在せず、その内の1頭である『ヨギ』君は、ハンドラーの皆川さんと共に静岡県立こども病院にスタッフとして勤務しています。

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

今回、初めてのフリマ出店sign01 ド・緊張で昨晩は寝れなかった^^;

お品の並べ方から学ばなければsweat01

一緒に出店したガロママも始めてで…ふたりで『ど~するよ~』と顔を見合わせてしまいましたcoldsweats01

あっちこっちに広げなんとか時間に間に合いました。

007818                ↑

わんちゃんへのプレゼントもしっかり準備good

007829

中身は、『今日のご縁にありがとう』の一言に国産のササミチップスとビーフジャーキーです。

007820

007826

フリマ会場全体の雰囲気はこんな感じでした^^

各スペースに車を乗り入れハッチを開けての販売です。

なんかみんな手馴れてるというか上手というか

参考にさせていただきたいアイディアがいっぱいでした。

わんちゃんもたくさん来てました~

007825

007827

007831

ジャックは相変わらずわんちゃんが苦手で…と~ちゃんにべったりsweat01

007830

007821_2

(^^;)   ガロママさん・・・この値段表示…なんかおかしくないかぃ???  ((´∀`*))ヶラヶラ

007832 

写真を見て、気がつきました。

カゴの外に500枚並んでませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∇≦*)

最後にみんなで集合写真を撮って本日のフリマは終了です。

007833

次はもう少し改善して再チャレンジですgood

手作りうさちゃん粘土をご協力くださいました ももままさん (会場にも足を運んでいただきそのうえ店番まで…sweat01)

今日はお仕事でご一緒できなかった ペコママさん  

1日一緒にお付き合いくださった ガロママさん  

荷物の運搬に協力してくれた と~ちゃん

お買い上げくださいました お客様

一緒に出店したお仲間の皆さん

どうも♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。

            楽しかったです(o´_ _)o)ペコッ

« HalloWeen | トップページ | マリンパークで  DOG!フェスタ  »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(*^_^*)
あぁ~やっぱり行きたかった(>_<)
たくさんのお店♪ドッグランも楽しそう♪
それにしても洋服の数にビックリ!!
ガロママさんの「カゴの外500枚」はつい笑っちゃいました^m^
とても楽しい1日だったのですね
また、こうゆう企画があったら教えてください
遊びに行きたいですぅー\(^o^)/

こたろう♪ママさん  おはようございます

初めてのフリマheart02 ド・緊張でしたが終わってみれば楽しかったです^^
犬関係は、やっぱりドッグランでの開催がいいのかな?なんて思いました。


あっ…先日のフィールド・ドッグガーデンのフリマ行かれました??
リンちゃんとお約束していたzeroくんのブログにこたちゃんとラヴちゃんが写っててビックリしました。
zeroくんとは、徒歩数分のご近所さんなんです。

あの日、行く予定だったのですがこちらは雨で多分朝霧も雨だろうと判断してしまいました。
今までにない人出だったと聞かされ、凄く残念でした。
また、機会があったらお逢いしたいです^^

お疲れさんでした。
びっくりしたよ~~~!
かごの外500枚!!! あははは~~~~
すごいな~~500枚とな!!

って、よく気がついたじゃん!笑える。

それにしても疲れた。。。ガロの子守に疲れ果てた。。。
私のカメラ、べっちとガロが遊んでるのが移ってるんだけど
二人とも動きすぎで全部ブレブレだったよ~。
べっちとジャック、じっとしてるとき撮っとけばよかったよ。

また遊びいこー♪

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れさん

わたしら、裏側からしか見れてないじゃん^^;
500円のはずが…500枚だったなんて…

誰も気がつかなかったのかな??

ホッと笑える1枚でした^^

わんこたちにとっては、自由になれず苦痛だったかもなぁ
また、どっか遊びに行こうね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/53884057

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ初出店^^:

« HalloWeen | トップページ | マリンパークで  DOG!フェスタ  »