2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 冬の防寒わんこ服^^ | トップページ | 今年も・・・ »

2013年12月 2日 (月)

Wのコートからのリメイク

W合わせのコートの襟と袖を解いて分解します。

007844

この袖とフリースの布を利用して…まず出来たのが

ネックウォーマーgood

007845

身頃の部分は…襟と袖の始末をして

Wの合わせをシングルに変えてボタンをつけてベストに変身paper

(* -ノω-)Wのままだと、はいらなくなっちゃったの・・・・・(^^;)

007843

ネックウォーマーとお揃い。

007847

家事をするのに袖って以外と邪魔だったりするので

エプロン代わりにはいいかな^^

日中のわんこの散歩もネックウォーマーしてればロンTにベストでじゅうぶんgood

それと、もう1着。

これも、ウエストのはいらなくなったフリースのロングスカート。

入りそうなところでカットして

007848

ゴムの入れ直し^^;

007849

スパッツの上に重ねてはけば温かいんだなぁ~

まだまだはけるものは再利用すべしgood

あ~でもない。こ~でもないって いろいろ考えて頭を使い、手先を動かしてボケ老化防止ちゅ^^

« 冬の防寒わんこ服^^ | トップページ | 今年も・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/54126069

この記事へのトラックバック一覧です: Wのコートからのリメイク:

« 冬の防寒わんこ服^^ | トップページ | 今年も・・・ »