2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お人形さんのお洋服 | トップページ | 僕の名前はぼくちん^^ »

2014年1月15日 (水)

やっぱりジャックが大好き^^

今日のべっちの行動を見てて思いました。

べっちは、本当にジャックが大好きなんだなぁ~って

0001

ジャックはもともと、ここのベッドでスヤスヤ寝ていました。

そ~っとそ~っと近づいて行って、クルッと向きをかえお尻からそ~っとジャックのベッドに忍び込むべっち…

まるで猫のよう^^;

前から突進して行くと絶対にジャックに逃げられてしまうので、そこはべっちなりに考えるのでしょうo(^^;o)

まんまと、ジャックのベッドに忍び込んだべっちもこの後眠りにつきました。

ジャックが好き過ぎて、ジャックにもし万が一のことがあったら孤独死しちゃうかもって

言われるくらいジャックが好きなべっち…

Img_0248

べっちの旦那さんはジャックだけだね^^;

« お人形さんのお洋服 | トップページ | 僕の名前はぼくちん^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/54620298

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジャックが大好き^^:

« お人形さんのお洋服 | トップページ | 僕の名前はぼくちん^^ »