2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ふじのくに田子の浦みなと公園 | トップページ | お人形さんのお洋服 »

2014年1月10日 (金)

べっち、ラストチャンス??のヒート

今日は朝から2匹をお風呂に入れて、ドライヤーで乾かし、耳掃除と気持~ち爪切って

午前中はそれで終わっちゃった^^;

暖かいところで、日向ぼっこちゅうの2匹^^

Img_0214

お風呂上りにべっちを拭き拭きしていると…

はい^^  べっち3回目のヒートです。

お風呂入ってよかったね。今回のヒートが終われば春にはべっち3歳になります。

だから、今回が最後のチャンスかな??

と~ちゃんにメールしたら

『よ~く 考えて!』と返事がきました。

確かに、命が産まれるわけですから簡単には決められません。

今までも、ちゃんと考えてきました。

べっちは、どうしたいんだろ??

Img_0216

« ふじのくに田子の浦みなと公園 | トップページ | お人形さんのお洋服 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/54559032

この記事へのトラックバック一覧です: べっち、ラストチャンス??のヒート:

« ふじのくに田子の浦みなと公園 | トップページ | お人形さんのお洋服 »