2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« やっぱりジャックが大好き^^ | トップページ | リッチぢゃん…もとい…リッチちゃん »

2014年1月18日 (土)

僕の名前はぼくちん^^

個性溢れるお名前の ぼくちん!

昨日、偶然お家の前でお逢いしました。

ママさんはお友達のお友達でした^^

私は、一目見たときに惚れちゃいましたo(^^;o)

そそっ… ぼくちんに^^

逢ったその日に、ぼくちんへのプレゼントにロンパースを作り始めました。

Img_0277

そして、今日…遊びに来てくれたぼくちんに着てもらいました。

Img_0278

ぼくちんは 、大きな男の子です。存在感たっぷりでとっても優しいんです。

でも、まだ、1歳^^  甘噛みもするおこちゃまなんです。

そして、ママさんからのご依頼は御自分のパーカーをぼくちん用にリメイクしたいとのこと。

承りました^^

そして、出来上がったのが

こちら  ↓

Img_0287

前面に ついていたポケットを1度外して、後ろ身頃をカットしてから付け直しました。

何枚も重なったしまったので、ちょっとゴワッとしちゃったけど…o(^^;o)

Img_0291

ついてるマークは、しっかり使って

Img_0290

ロンパースには、ちょっと生地が足りなかったので、パーカーからパーカーへ^^

3枚とも同じものですが、写真の撮り方で色が…(・・;)

なんせ、作っているのが私なので…

着てもらって初めてサイズ確認ができるといういい加減さ^^;

どうか、着れますように

« やっぱりジャックが大好き^^ | トップページ | リッチぢゃん…もとい…リッチちゃん »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/54658986

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の名前はぼくちん^^:

« やっぱりジャックが大好き^^ | トップページ | リッチぢゃん…もとい…リッチちゃん »