2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« あまりの寒さに | トップページ | セルフシャワー初体験 »

2014年2月10日 (月)

力車タンクにワンコ乗りカゴ装着^^

えっと、以前ブログにも登場しています我が家の力車タンク

P2031489

これですが…

乗ってません^^;

乗ってないのに空気だけ減ってました(・・;)

息子曰く『乗ってもいないのに金をかけるな!自転車がかわいそうだ』

たしかに、日光過敏症になって日中、外へでるのは至難の業なんですが…

このたび、凄く素敵なものを見つけてしまい・・・つい、買ってしまいました。

お店でつけてもらって帰宅した力車タンク。

Img_0423

前面に、巨大なカゴが付きました^^

お店の方が『戦車みたいですね』って・・・

工事用の車両みたいですが ここには、わんこが乗りますって、乗せるつもりですが^^;

また、これが黄色のステイとカゴだったんです。

これは、もう…こいつのためにあるよなものですよね??   ね??

そろそろ、暖かくなる季節。元気にサイクリングに出かけてみたいよね??

( ´・・`)ん~

« あまりの寒さに | トップページ | セルフシャワー初体験 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/54939294

この記事へのトラックバック一覧です: 力車タンクにワンコ乗りカゴ装着^^:

« あまりの寒さに | トップページ | セルフシャワー初体験 »