2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« リッチぢゃん…もとい…リッチちゃん | トップページ | あまりの寒さに »

2014年2月 4日 (火)

チャリが行方不明です(・・;)

2月3日月曜日  近所のコンビニ(サークルK)付近から息子のチャリが盗まれてしまいました。

会社の敷地内に置いてあったのですが、午後6時55分中高生らしき人が乗り

走り去る姿が防犯カメラに映っていました。

警察へは届出済です。

車種  GTアバランチェ2.0

カラー マットレッド

サイズ 26インチ

付属品で泥よけ・ライト・スタンドが付いています。

Gt1

Gt2

このような感じの自転車です。

(注・写真は同車種であり本人のものではありません)

通勤に使っている大切な自転車です。会社敷地内ということで、鍵をかけていなかった本人も悪いのですが…

もし、公園・ゲーセン・川・その他路上に放置されている似たような自転車をお見かけの方

ご連絡いただければ幸いです。

« リッチぢゃん…もとい…リッチちゃん | トップページ | あまりの寒さに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/54856943

この記事へのトラックバック一覧です: チャリが行方不明です(・・;):

« リッチぢゃん…もとい…リッチちゃん | トップページ | あまりの寒さに »