2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 梅は咲いたか~桜はまだかぃなぁ~♪ | トップページ | キャリーケースの扉…替えてみた^^ »

2014年3月 2日 (日)

河津桜  満開でした~

行ってきました毎年恒例河津桜まつりcherryblossom

金曜の夜、とぉちゃんが火災予防週間の看板設置から帰宅後

いざ出発ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

伊豆のへそ道の駅で車中泊して、早朝河津に向けてLet's  Go  ε=┌(* ̄‥ ̄*)┘

P3010020_2 P3010014 

午前8時前にに到着していましたが、辺りは車と人がいっぱいsweat01

友達がラインで「私も河津にいます」って連絡くれたのに気付くのが遅くて逢えなかったり

偶然すれ違った地元地域の方…確か、昨年も友達のお姉さんに逢ったり

どこで誰に逢うかわからないねぇ~sweat01

Kawazu

Img_0258 Img_0264

P3010079_2

河津川の土手沿いに座り屋台で買ったものを食している人々が…

たくさんのわんちゃんもお散歩しながら歩いてました。

P3010083

« 梅は咲いたか~桜はまだかぃなぁ~♪ | トップページ | キャリーケースの扉…替えてみた^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
おひさしぶりです☆

いや~きれいなcherryblossomですね( ^ω^)おっおっおっ
春ですね~♪

dogdogお散歩大喜びですねヽ(´▽`)/

岩手はまだまだ先です^^;

こんばんは
happy02
凄~い満開up
cherryblossomcherryblossom
私達が行った時より桜の密度が全然違いますねsign03

こっちはずっと雨だったのにそちらは天気が良かったんですね

来年は忘れず『かじやの桜』見なくっちゃっwink

はんたさん  お久しぶりです(o´_ _)o)ペコッ

こちら静岡はだんだん暖かくなってます。
第1弾はここ河津・第2弾はもう少し先ですが春の気配はあちこちで感じられます^^

BADDYママさん  こんにちは^^

満開でしたよぉ~cherryblossom
綺麗・・・綺麗・・・good

昨年、とぉちゃんは花粉にやられくしゃみの連発だったので
今年は鼻ボッチマスクと花粉メガネで対策していきました。
天気は曇りcloud犬連れの車中泊で雨rainは大変ですからね^^;
日光過敏の私には、最高のお天気でした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/55201921

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜  満開でした~:

« 梅は咲いたか~桜はまだかぃなぁ~♪ | トップページ | キャリーケースの扉…替えてみた^^ »