2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 異物。。。排出。。。 | トップページ | 明日は陽だまりドッグランでオフ会です »

2014年4月19日 (土)

100均ベルトから2頭引きリード作っちゃった

先日、100均で目に留まったものが

これ  ↓

0019

なんだか、やたら長いベルトsweat01184cmもあるんです。

紳士のベルト売り場にあったんですけど…何に使うんだろ??って考えちゃいました^^;

でも、100均だから迷わず2本購入。

で、私がこのベルトから作り出したものが

こちら ↓

0024

2頭引きリードです^^

ベルトの金具部分は首輪に…

0025

以前使っていて、噛み切られたリードの金具部分をリングに通して

0020

左右両方に同じように(金具は壊れたリードの部品ですので形が違います^^;)

0021

ベルトを2つに折って、持ち手の部分にもリングを通す。

0022_2

この持ち手の部分のリングに100均のペットボトルケースをくっつけて

ティッシュとビニール袋を入れてあります。

0028

全体はこんな感じ

0026

こうして作って、車の中や避難用具の中に入れておけば

咄嗟の時に役に立つかも^^

普段のお散歩にも使えそうです。

やっぱり100均は。。。すばらしいgood

« 異物。。。排出。。。 | トップページ | 明日は陽だまりドッグランでオフ会です »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/55842847

この記事へのトラックバック一覧です: 100均ベルトから2頭引きリード作っちゃった:

« 異物。。。排出。。。 | トップページ | 明日は陽だまりドッグランでオフ会です »