2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 100均ハギレがわんこツナギに変身。 | トップページ | ジャックの様子が・・・そこへきてべっちがやってくれました(汗) »

2014年4月 9日 (水)

赤ちゃんは僕たちが守ります的行動^^;

今日、長男夫婦が来まして夕飯を一緒に食べました。

ジャックはと~ちゃんが大好きでと~ちゃんが帰ってくると抱っこをせがむのに…

嫁ちゃんが居るときはちょぃと違います。

本当に不思議なんですが…どう見てもお腹の赤ちゃんを感じてるようなのです。

以前も、こんな風にお腹を守るように座り

Img_0920

今日もくっついてます^^;

Img_1428

そして、べっちもピタッとくっついてます^^;

Img_1443_2

Yy

この子達の耳には、赤ちゃんの心音が届いているのかな^^

動物の本能で、きっと何かを感じ取っているんだろうな^^

さぁ、予定日まで1ヶ月です。

元気に産まれておいで~heart04

« 100均ハギレがわんこツナギに変身。 | トップページ | ジャックの様子が・・・そこへきてべっちがやってくれました(汗) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
予定日まであと一カ月ですか。
楽しみですね。
お腹の赤ちゃんに寄り添っているワンちゃんたちの写真、
本当にほほえましいです。happy01

ぷーままさん こんばんは^^

ご無沙汰してます(o´_ _)o)ペコッ
ブログの方、何度かお邪魔しているんですけど
表示されず、読めませんでした。

わんちゃんたちはお元気ですか?
また、お姿見せてくださいね^^

我が家のわんこたちも、心待ち??してるみたいでしょ^^;
あと1ヶ月です。私も楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/55714290

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんは僕たちが守ります的行動^^;:

« 100均ハギレがわんこツナギに変身。 | トップページ | ジャックの様子が・・・そこへきてべっちがやってくれました(汗) »