2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ジャック4歳 | トップページ | 孫でマゴマゴ^^; »

2014年5月18日 (日)

JUKI 職業用ミシンの衝動買い(・・;)

ネットのオークションに出ていたJUKIの職業用ミシン。

調べて見たら以前ミシンを買ったことのある近所のミシン屋さんでしたので交渉しました。

もちろん中古です。

それも、足踏みheart04

Juki01

買っちゃいましたぁぁぁぁぁsweat01

きちんと整備され、ベルトも新品に取り替えてくれてありました。

かなり古いものだけど、ジーンズの三つ折とか革製品もガンガン縫えるのですgood

直製縫いオンリーだけど、帆布の生地が大好きな私には欲しいものの1つでした。

後にモーターを買い足したので益々使いやすくなりました。

ただいま、私のミシン部屋は。。。

Juki02

こんな感じになっとりますsweat01

次に、やる気満々の私がしたことは

Juki03

はいpaper父ちゃんの革ジャンの解体ですsweat01

柔らかくていい按配に古く、細工をするにはちょうど良いですsweat01

一筋縄ではいかないミシンとはじめての皮への挑戦でワクワクしてます。

ずぶの素人のただの楽しみにお金使わせてくれる父ちゃんに感謝です(o´_ _)o)ペコッ

まずは、小銭入れでも作ろうかな~

ジャックとベッチの首輪もいいなぁ~

やりたいことがてんこ盛りで1日24時間じゃ足りないっすimpact

« ジャック4歳 | トップページ | 孫でマゴマゴ^^; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/56240210

この記事へのトラックバック一覧です: JUKI 職業用ミシンの衝動買い(・・;):

« ジャック4歳 | トップページ | 孫でマゴマゴ^^; »