2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 孫でマゴマゴ^^; | トップページ | べっちのお見合い^^ »

2014年6月17日 (火)

べっちに異変

孫が産まれて、マゴマゴしているのはどうやら私たちだけではなかったようです^^;

そうです。この方^^;

べっちです。

006

お隣の部屋にいるママと赤ちゃんがどうしても気になるようで…

のぞきにいく2匹。

011

ジャックはUターンして戻ってくるのですが

べっちは

005

じーーーーーーーーっと監視を続けます。

深夜でも、赤ちゃんの泣き声がすると、すっとんでってこの位置に留まっているようです。

ドアが閉まっていても、ドアの前でずっと座り続けます。

そして、赤ちゃんが泣くと自分までクーンクーンと泣き出します。

ミルクをあげていると、じ~っと側から離れません。

010

あやしながら歩いていると、ひたすら着いて回ります。

ご飯を用意しても、食べない時があります。気になって気になってしかたがないようです。

お布団に降ろすと…そぉ~っと側に近づいて

007

おしっこの臭いもちゃんと確認します。(べっちの臭いを確認する奴もいますが^^;)

008

べっちは、母性が強いのか?

きっとママになったら自分の身を粉にして子育てするんだろうなぁ~と感じさせてくれました。

でも、やっぱりわんこです。子育てはさせてもらえません。

見ていてちょっとかわいそうになります。

どうしたもんか…と悩んでいるうちにべっちに生理が…

そろそろラストチャンスなんですよね~

« 孫でマゴマゴ^^; | トップページ | べっちのお見合い^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

べっちゃん可愛いですねぇ。happy01

わんこの嗅覚ではもっといろんなことがわかっているんでしょうね。りりぃちゃんはわりとクールな母でしたがポイント抑えて育児してました。

頭が下がることもいっぱいありましたよ・・。

あれからジャックとベティままはどんな決心をされたのでしょうか?

さむままさん こんばんは^^

べっちは先週、病院で検査をしてもらいまして
以前お話をいただいていたわんちゃんのもとへ
報告に行かせて貰ったんですが・・・
お相手さんからお断りをくってしまいました^^;
今日・明日が最後のチャンスでしたが、縁がなかったんですね^^;
もう3歳ですのでこれで諦めます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/56522555

この記事へのトラックバック一覧です: べっちに異変:

« 孫でマゴマゴ^^; | トップページ | べっちのお見合い^^ »