2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今日はわんこ服じゃなく…ベビちゃん服です^^ | トップページ | すのこ10枚でわんこ2階建てハウス^^ »

2014年7月 7日 (月)

チャリで七夕…れっつらご~^^

買ってから、何度乗っただろう   (;^_^A アセ

このチャリ

Img_2724


今日は七夕さんへチャリで行ってきました。

前後に着いてる巨大なカゴは、ジャックとべっちがゆったり座れるようにと購入した代物。

お・も・い!

まぁ、なんとか現地到着。

Tanabata

Img_2716

Img_2722


帰りは2匹が前カゴに…^^;

Img_2733

ジャックはおりこうさんでず~っとじっとして乗っていられるのに

べっちは、まるでサル^^;曲乗り??というような状態で動き回り

何度、落ちそうになったことか^^;

Img_2727

まずは、べっちに上手に乗る方法を教えなければ^^;

« 今日はわんこ服じゃなく…ベビちゃん服です^^ | トップページ | すのこ10枚でわんこ2階建てハウス^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/56714693

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで七夕…れっつらご~^^:

« 今日はわんこ服じゃなく…ベビちゃん服です^^ | トップページ | すのこ10枚でわんこ2階建てハウス^^ »