2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 亀戸天神用わんこ祭り衣装の製作 | トップページ | なんちゃってハンチングとわんこ用保冷剤ベルト »

2014年8月25日 (月)

わんこと一緒に亀戸天神社大祭神輿渡御へ

またまた、今週も東京へ 亀戸天神社の神輿渡御へ行ってきました。

Img_0758_2

先日作った祭り衣装を着ての参加です。

Img_0749_3

くず餅食べたくて並んでます。

Img_0757_3

お神輿だって担いでますよ~

酒さと膝痛のため、1回だけですが^^;

Img_0746_2


カートに乗っての移動だけど、ジャックとべっちもちゃんとお散歩してますよ^^

Img_0768_2


おトイレのあとは、持参のペットボトルのシャワーでお掃除します。

あっ、そうそう…

とっても残念な光景を見てしまいました。

Img_0622_2


神輿の受付では「煙草の吸殻はこれに入れてください」とポケット灰皿を配っていました。

喫煙者は本来、自分で用意しなければならないことですよね??

東京ってこんなに汚い街なのでしょうか??

ちょっとガッカリな1枚でした。

そして、最後にと~ちゃんとジャックとべっちと記念写真をお願いして亀戸天神のお祭りはおしまい。

Img_0780


次は…9月の牛嶋神社~^^

もう少し涼しくなってるといいな^^

« 亀戸天神用わんこ祭り衣装の製作 | トップページ | なんちゃってハンチングとわんこ用保冷剤ベルト »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/57184784

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒に亀戸天神社大祭神輿渡御へ:

« 亀戸天神用わんこ祭り衣装の製作 | トップページ | なんちゃってハンチングとわんこ用保冷剤ベルト »