2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月25日 (土)

今年も作るぞ~わんこ服^^

今まで作り置きしてあったワンコ服をパイプハンガーに吊るして移動販売に行ってきました。

在庫一掃大処分です^^;;

私の作る服は、ワンピースと言いますか、ロンパースと言いますか上下繋がっているものがほとんどなんです。

だから、合えば良いけど合わなきゃ着れないんですよね^^;だから格安で・・・^^;

そして、今年もわんこ服の季節。

さっそく作り始めました。

Img_4371


Img_4372


Img_4373

ほとんどが、人間の洋服からのリメイクです。

今回はサイズもいろいろ考えて何枚か出来上がったらまた移動販売にでかけようかな^^;

2014年10月22日 (水)

朝霧FieldDogsGardenでチーム山梨と合流~

今日は楽しみにしてた朝霧フィールドドッグガーデンのフリマです。

絶対混雑すると見込んで、家を8時に出発。9時には現地に着きました。

Img_7170

まだ、出店者の方しかいません^^;

ガラガラです。当たり前です。オープンは10時なんですから^^;

まず、受付でFDGラリーへ参加しますと合言葉を告げラン料金を半額で受付^^

ハロウィンの衣装での参加が条件でした。

Img_7172

もちろん、ジャックとべっちもカボチャのオバケに変身^^

H001_2

10時までランでお友達と戯れ、元気いっぱい走り回って

Fdg04


Fdg03


Img_7181

フリマ会場へ  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

Img_7208


Img_7214


Img_7215


初めて参加した第1回目からは想像もつかないくらい賑わいが増し出店も凄く多くなってました。

初参加の時のブログはこちら↓

http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-d0d7.html

そして、1年ぶりの再会は。。。

チーム山梨の小太郎くんとラブちゃん。

Img_7226_2


Img_7232_2


昨年、富士登山^^;に行った帰りにお逢いして以来2度目の再会。

初デートのブログはこちら ↓

http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-4952.html

そのお友達のりんちゃんは地元の友達ゼロくんのブロ友さん。

りんちゃんお顔が写ってなくて・・・ごめんね(o´_ _)o)ペコッ

Img_7220

ゼロくんはママが大好きで離れたくありません。

Img_7231_2

そして、再会記念 JackのJ 小太郎のK  BettyのBトリオJKB

Img_7228

このトリオは、背中に注目~good

JBカボチャンズデビールKOTAROU

Img_7218

Img_7217

なかなかの凝り具合いでしょ^^

お互いしばらくフリマを楽しんで、お昼ご飯を食べてからランで一緒に遊びました。

おやっ??

いつも近所の公園で逢うパールくんも来てたよ~^^

Fdg06


最高のお天気で、空の青と芝生の緑が気持ち良いね~^^

Img_7289

Img_7275

Fdg08

ランでみんなと集合写真。みんな上手に待てできたね^^

Fdg01

Fdg02_2


ラブちゃんはレディースチームでがんばりました^^

Img_7439

そして、最後の最後までジ~ッとがんばったのはチーム静岡ゼロ選手とチーム山梨小太郎選手でした。

Img_7422

そして、今にも空を飛びそうなデビールKOTAROUの1ショット。

Fdg09

とうちゃんもかあちゃんもとっても楽しかったです^^

Fdg10


Fdg05

楽しい時間をどうもありがとうございました。

ハロウィンということで、小太郎くんママさんからジャックとべっちにお菓子をいただきました。

私は仮装のことばかり頭から離れず肝心な「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」を忘れてました。(o´_ _)o)ペコッ

小太郎くんごめんね  ペコリ(o_ _)o))

2014年10月19日 (日)

朝霧FieldDogsGardenフリマへ

19日は朝霧フィールドドッグガーデンのフリマへ行ってきます。

http://ameblo.jp/fielddogs/entry-11871324824.html

もし。。。現地で

0003


こんなカボチャのおばけを見つけたら。。。一緒に遊びましょう^^

では。。。=ε=┌(* ̄‥ ̄*)┘

2014年10月13日 (月)

DOG ! フェスタ 浜松

行ってきましたDOGフェスタ。

浜松まではちょっと遠いけど散歩とドライブをかねて GOdash

000007

ハロウィン用に作った服の試着

0001

0002

0003


かぼちゃマンo(^^;o)

でも時は9月。。。ちょぃと早かったね^^;

そして、見つけた。。。無料の文字^^;

0004


ジャックとべっちの爪きりをしてもらいました。

鼻先の毛もちょろっと切ってくれました。

とっても素敵なキャンピングカーも展示されていました。

いいなぁ~いいなぁ~と思いながらも大変高価なもので^^;

000006


ここまでとは言いませんが・・・欲しいです。

そして、後日ワンダフルスタイル(フリーペーパー)に載りました。

Img_2529

さぁ~どこにいるでしょ~か???

Img_4562


Img_9917


1番隅っこの1番上でした。

これも、記念^^

11月には静岡ツインメッセ開催らしいです。

また、行くよ~good


« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »