2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月15日 (土)

わんこツナギ・・・追加の1枚

先日、売り出しで購入したジーンズ生地。

特価だったので5mを購入。

まず、1発目はやっぱりツナギgood

Img_4491_2


ちょっと生地が硬めなので、色落ちの確認とともに洗ってみます。

透明人間が着てるかのように自立してしまうツナギの硬さはわんこにはいただけません^^;

2014年11月 9日 (日)

バリカン3mmからシャンプーのちょびっとカット

だいぶモサモサになったジャックのお手入れをしました。

3mmのバリカンで胴体をカットして

と~ちゃんとお風呂~

ドライヤーとブラシで乾かし

伸ばし~

耳毛抜き~いの

顔周りちょぃ切り~

Img_4465


Img_4464


Img_4463


顔だけなんとか出してみた。

以上  おしまいgood

2014年11月 8日 (土)

冬のわんこ服

ニット生地の他に伸縮のない生地でのツナギも作ってます。

まず、手始めにジャック用に作ってみましたが

Img_4435


Img_4438


こんな感じの服を作っています。

もちろん伸縮生地でのスウェットも

Img_4449


Img_4452


モコモコ素材のヒョウ柄も

Img_4448


ジーンズ生地でのツナギも作り始めましたので出来上がり次第UPします。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »