2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 黒犬神社へ初詣 | トップページ | キャンピングカー内の工夫 »

2015年3月26日 (木)

念願のキャンピングカー

前回更新より、早2ヶ月が経ってしまいました。

2月からキャンピングカー購入にあたりバタバタしてまして^^;

いつもわんこ2匹と共に行動する我が家はどこに行くにもに車中泊をしてきたのですが

やっぱり車中泊仕様になっていない軽自動車では手狭なわけでして…

軽キャンパーが欲しいね~なんて思っていたのです。

そして、2月に幕張メッセで行われたジャパンキャンピングカーショー2015に行くことにしました。

と、その数日前に降って沸いたようにキャンピングカーを売りたい人が現れまして^^;

やっぱり大きいのを見ちゃうと・・・そりゃ良いでしょ~ょ~^^;

てなわけで、あれよあれよと言う間に決まっちゃいました。

で、購入したキャンピングカーはVANTEC ZIL480スキップです。

6112


中古ですが、距離数も少なくディーゼルで言うことなしです。

5888

5889

内装もとっても綺麗で申し分なしです。

5894_2




5893

小さいながらキッチンもトイレも着いてます。

電子レンジもあるのでなんでも「チン」でOKです。

その他、家庭用エアコン・冷蔵庫・TV・自転車キャリーも着いてます。

今年は結婚30年。50歳を迎えるわけでして・・・^^;

残りの人生、楽しまなくちゃってことで遊びます。

いつ死んじゃうかわかんないし、だったらとっとと遊びましょう。

人生 50からが楽しいんだって・・・所ジョージさんも言ってたょ・・・^^

« 黒犬神社へ初詣 | トップページ | キャンピングカー内の工夫 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

skipに乗ってらっしゃるのですね(^_^)ゞ
私も一昨年からskipに乗ってます。めざせオンリーワンskip、40数カ所の快適化をして2年後の退職前に北海道に行くことを夢見て頑張って快適化しています。

何か良い快適化がありましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます^^

以前はアトレーワゴンに2人と2匹と荷物でパンパン状態で旅をしていました。
縁あってスキップに出会え長年の夢だったキャンピングカーの旅に出発しました。
このGWは9泊10日四国1週の旅に行ってきました。
主人が帰ってきたら凄く喜ぶと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします (o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/59557635

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のキャンピングカー:

« 黒犬神社へ初詣 | トップページ | キャンピングカー内の工夫 »