2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

快適化??と言って良いのか…

ちょこちょこといじってると~ちゃんですが・・・

バックモニターのカメラにカバーを着けました。

もともとの写真はありませんが、残骸は  ↓

Img_6603


100均で買ったプラスチックの小物入れを半分に切って切り込みいれてできたのがカメラカバー

Img_6593


雨に濡れると曇っちゃうから・・・^^

Img_6594


と~ちゃん違和感無いよ^^

私もちょろちょろ参加してます^^

室内の換気扇部分。

Img_6595

これも100均で買ったマット2枚の間に反射シートを挟んで

Img_6484

周りを縫ってマジックテープを縫い付けました。

Img_6485

陽射しと隙間風を防ぐようにペタッとくっつけました。

Img_6597

あっちもこっちも いじりたくなるけど・・・

取りあえずゴールデンウィークは、はじめての遠出に行ってきますdash



2015年4月25日 (土)

べっち4歳^^

4月25日   我が家の長女o(^^;o)

Bettyが4歳のお誕生日を迎えました。

Img_6581

病気もせず、元気に4歳を迎えられて良かったね^^

Bettyはまだ避妊の手術をしていません。

するべきか???  せざるべきか???

ど~しようかなぁ~

1日入院。。。できるかなぁ~

2015年4月15日 (水)

ずっと一緒

風邪です(^^;;
昨日から39℃の熱と鼻詰まり
冷えピタと氷枕でガンガン冷やしてます。
私が布団から出れないこんな時
ぴったり寄り添ってくれるのが奴ら(^^;;



水を飲みに行く時とトイレ以外は
ずっと私の傍にいてくれる。
時々顔を覗きにきてペロって舐めてくれる。
犬に人間の風邪は移らないようなのでそこは安心しているが…間接的に誰かに移ることは否めない(^^;;

2015年4月 8日 (水)

ジャックとべっちの指定席

先日、購入したゲージはこれ↓

003

            これも↓


005


(写真ネットより拝借)  (o´_ _)o)ペコッ

6889


で、出来上がったのが こちら ↓

2238

2225

2224

ゲージは折り畳みができるので、前から後ろまで筒のように開きます。

だから、後部座席へも自由に行けます。後ろは閉まるので運転中は閉じます。

でも、前のBOXからは出られません。というより、出たら怒られますので出ません^^;

この位置なら、とぉちゃんが運転の際バックミラーの邪魔にならないというので…

BOXの縁はあごを乗せて寝るために配管用のスポンジをつけてあります。

まだまだ、改良の余地有りですが…^^;

私は車内をコチョコチョいじってますが、とぉちゃんは電気をLEDに変えたり

バックミラーを変えたりメンテナンス担当です^^

もちろん、洗車も…ワックスがけも

6144


6153


がんばってますgood




« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »